いよいよ

今日は休日だったのでブラブラと。
アテナクラブ再入会→散髪→ゲーセン→デジバム(ごっちん)代金支払い
ごっちんのライブ写真集の代金払いに行ったローソンの店員さんが可愛かった(ノ∀`)


明日はごっちんのライブDVDのフラゲ日(´∀`)
今年初のタワレコだわ(ノ∀`)今年もお世話になります(ノ∀`)
なんか欲しいCDあったら買っちゃうかもなー。

娘。DOKYU!

リボンの騎士」で動きがあるそうですが、今週はまだガッタスネタでしたか(;´Д`)
ごっちんの新曲のPVが見れたから良しとします(ノ∀`)
セットとかしょっぱいけど、ごっちんはキャワス(´∀`)

グッズ

こちらからー
横アリで押し売りするか(ノ∀`)

_| ̄|○

えがお通販申し込み忘れたらしい_| ̄|○

巨人新ユニフォーム

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060116&a=20060116-00000161-kyodo-spo


うはっwww微妙www
いつだかの中日が休日用ユニフォームだと勝てないってのがありましたね(ノ∀`)
そんな感じでお願いします(ノ∀`)

ゆうき兄貴ぃ!

誕生日おめでとうございやす!(`◇´)ゝ

コメントレス

◇ラブドンさん
>個人的にはイ・スンヨプは要らないんですけど・・・(;´Д`)
>若手で競ってもらいたいんですが・・・(´・ω・`)
>てか清水くださいとか・・・(;´Д`)
→G党からも散々ですな(ノ∀`)
 自由契約だけどロッテは一応残留の要請してるようなので僅かな望みに期待します(´・ω・`)


>この勢いだと、なんかセギノールまで手を出しかねない気がする・・・(;´Д`)
>やっぱり大砲を集めるのは変わらないのかなぁ・・・(´・ω・`)
>これじゃ清原、ローズ、江藤が去っても変わらないなぁ・・・(´・ω・`)
→日ハムがセギ様に金払えなくなって巨人に行く感じもしますね(ノ∀`)
 でも、また一塁手ですよ(ノ∀`)
 結局オジサンたち出して、もうちょっと若い大砲と入れ替えたいだけっぽいですね(ノ∀`)