あっちゃん カッコイイ〜

mepiras2006-01-05

今日はこの一言に尽きる・・・

中野行動記〜その4〜

・今日からエルダークラブ。エラく閑散としてる。
・13時過ぎに会場到着。大佐と合流。
→更に、はるちゃん、のり。さん、ホワスタさん、弟子さんと合流。
・タペ買って、しばしグッズタイム
→はるちゃんが「なっちちょうだい」とか(ノ∀`)
→ホワスタさんから唯ちゃんタペ&みうなトレピポ買い取る(感謝です)
・その後、ナイタンさん、かなたさん、Hideさん、もん様、MMRくん合流
・そんなこんなで昼公演


・ここからネタバレ注意
・1階11列2番。もん様との連番は武道館以来。
→17列にHideさん・MMRくん連番、9列に弟子さん、最前にのり。さん・ホワスタさん連番
→ホワスタさんとのり。さん、2日連続の最前中央(すげぇぇぇ!)
・初っ端のかしましの出だしが亜弥ってことで、Hideさんを眺める(ノ∀`)
ごっちんのパート、最初どこに居るのかわからなかった(ノ∀`)
・今日のもん様ジャンプの打点が今まで見てきた中で一番高かった
・最初のMCでカトノリ結婚報告。とりあえず[紀子 祝結婚]発動で、アヤカあたりがチラチラと(ノ∀`)
・安倍チームは「Good Morning」とか「聖なる鐘がひびく夜」とか懐かしいとこ多め。殆どフリマネで時折跳んでみたり。
・「恋の花」をようやく初めてライブで聞いた(ノ∀`)
・一曲カット(´・ω・`)凄く楽しみにしてたんだけどなぁorz
たいせーのキーボード演奏にウットリ
・寸劇のなっちが可愛い
みうなはホントどこ見てるのかサッパリ(ノ∀`)
・ちょっと動きすぎたので松浦チームで休憩
・だけど、「丸い太陽」でまた跳んじゃう(ノ∀`)
→T&Cの曲はやっぱいいよなぁー(´∀`)
・松浦チームのMCがちょっとサムス(ノ∀`)
・そして、ようやく後藤チーム登場
・このチーム、ダンスのキレが良過ぎる人たちばっかり(;´Д`)
・肉エロのフリ、あれはちょっとやりすぎだろ(;´Д`)
ごっちんだけM字が浅い(ノ∀`)
ごっちん居ない曲は貴子フリだな(ノ∀`)
→全然付いていけないけど、やっぱこの人は火点けてくれるわー
ごっちんの新曲を初めて聴く。シングルでは久々の盛り上がる曲。
・そして久々の「DANCE DANCE DANCE」キテェア!
→ありゃ、若干フリが変わってる(;´Д`)
→でも、おととしの秋コンを思い出しながらダンス!ダンス!(`・ω・´)
・その後「BABY!恋にKNOCK OUT!」キテェア!
ごっちんが実際歌ってるの見たのいつ以来だぁ(^^;
・後藤チーム終了。その後の「奇跡の香りダンス。」はもうこの時点でヘロヘロなので、
 マッタリ見てようかと思ったけど、やっぱり体が動きたいって言ってたらしいので動いた(ノ∀`)
・ウィアラはもう限界ですよ(ノ∀`)跳んだけど(ノ∀`)
→ようやくGMポーズを本人さん居るところで出来た(・∀・)
→まぁ誰もやらないけどナー(ノ∀`)
・ラスト曲「I WISH」前のMCで[あっちゃん カッコイイ〜]*1発動
→粘りに粘って、貴子さんか頭傾けながら笑顔キタ━━━━━(ノ∀`)━━━━━ッ!!!!
→スマン、爆笑した(ノ∀`)
・「I WISH」の最後パートはごっちんでお願いしますよ(´・ω・`)
・終了


・昼前に集まってたところに戻る
→もん様は機種変の携帯取りに新宿へ
→ってか、外クソ寒い(;´Д`)
ロッテリアに避難し、もん様が来て、夜公演


・1階6列25番。またまたもん様と連番。
→ど真ん中。眺めは最高♪
・19列のちょうど真後ろに東急さん&ばとるさん連番
・4列くらい?右後ろにやっちゃん
・昼と感想は同じですが、なっちのとこではもん様と場所入れ替わったり、
 またまた[あっちゃん カッコイイ〜]発動で「またお前たちか」って感じでまた貴子さんから頭傾けながらの笑顔キタ━━━━━(ノ∀`)━━━━━ッ!!!!
・終演


・公演行って、ばとるさんから代理購入していただいた3日の大阪限定エルダー写真買い取り(感謝)
・やっちゃんから唯ちゃんとごっちんのタペ購入(感謝)
・HideさんとMMRくんがハッピーバッグお買い上げ(ノ∀`)
・Hideさん、もん様、ナイタンさん、MMRくんと焼肉行こうとするも、行こうとしてた店がわからず王将でメシ
・Hideさん、もん様、MMRくんと新宿でお別れ、2日連続でナイタンさんとチーム京王。

ワンダフルとエルダー

どっちも面白いけど、エルダーの方が内容はいいかなー
なっち、かおりん、圭ちゃん、ごっちんが娘。に居た頃の曲を歌ってるの見れて本当に嬉しかったなぁ。
久々に見るメンバーもいっぱい居たし、久々に聞く曲もいっぱいあったし。
キッつい4連コンボとかあったし(ノ∀`)
とにかく終始跳んでた(ノ∀`)

再会

昼公演と夜公演の間に会場に来てたマルメンさんにお会いしました。
議長にも「ちょwwwメピwww」って言われた(ノ∀`)
あと、もん様への最初の一言が「かおたん元気?」とか、まぁその辺は相変わらず(ノ∀`)
明日は久々の現場だそうです。頑張ってくださーい♪

本日の発言集など

マリオカートしようよ」(ヲタ露店)
「なっちちょうだい」(はると氏)
「日記書いといて」(なちえもん氏)
「エグい」(なちえもん氏)
「俺ソフトバンク」(なちえもん氏)


あと、2日〜4日までグッズの売り場に居たHGSS柴ちゃん似のお姉さんは、
今日は会場内で係員をやっていました(ノ∀`)
夜公演後、外出る時に居て視線が合ってドキっとしちゃった(*´Д`)


今日でワンダフル・エルダー共にライブを見るのは終わり。
初連番のラブドンさん、
偶然連番になったkomaさん、
愛ちゃん居る現場で初連番のナイタンさん、
6列ど真ん中という良席を引いてくれた&久々の連番のもん様、
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


・・・と言ってますが、明日も明後日も中野には行きますよ(ノ∀`)

唯ちゃんタペ写真

9個に増えたー(・∀・)
3×3に並べてニヤニヤしてみた(ノ∀`)

コメントレス

◇ナックルさん
んー、言いたいことスバスバ言うのも悪いとは思いませんし、気持ちもわかります。
でも、ナックルさんはちょっと直球勝負し過ぎな感じかも^^;
とりあえず、そろそろ℃-uteとか慣れましょうよ(ノ∀`)
この手の話題はもうこの辺でやめときましょうかね。


◇ナイタンさん
昨日は連番ありがとうございましたm(_ _)m
写真の件、了解しましたー♪
大阪の全部セットが手に入れば全部いけると思います(ノ∀`)
娘。コンで本気のナイタンさん見るのも面白そうだー(おい


◇永田さん
やっぱりキテェア!(ノ∀`)


◇ラブドンさん
お疲れ様でしたー♪
2006年、最高のスタートが切れましたよ(´∀`)
パーティーでのナイスな引き期待してます(・∀・)