爆弾

中野行動記〜その5&その6〜

☆6日
・テキトーに昼頃に中野へ。限定写真購入。
・歩いてたらナックルさん発見、Hideさんも登場。
・ナックルさんがネタバレ回避中なのに、自分が口滑らせて曲名言っちゃう(ノ∀`)
・↑2名見送り。1人で渋谷へ。
ハロショで8.1k買い物。その後、ゲーセン行ってドラマニ
・昼公演が終わる頃に中野戻る。知り合いワラワラがしてくる。グッズ買い取ったりダベったり。
・大佐がこっち向かってるとか(昨日帰ったじゃん!(ノ∀`))
・夜公演見送り。はるちゃんとMMRくんと共に新宿へ。
・はるちゃんは帰宅、MMRくんは雀荘、自分は大佐と合流し夕飯。
・夕飯食ってダベって中野戻る(ノ∀`)
・夜公演組の方々をお迎え。久々の現場に満足そうなマルメンさん(´∀`)
・大佐とチーム京王で帰宅。大佐はナウ邸へ。


☆7日
・久々に朝6時起きで仕事(眠い以外の言葉が見つからない・・・ってか寝てた(ノ∀`))
・昼公演が終わる頃に中野到着。今日は人オオス。
・大佐が代理購入してくれた限定写真受け取り、またその他グッズ買い取り(皆様ありがとうございました)
バトルフィールドへ繰り出す。売り切れ寸前のワンダフルタペ3つ購入
ガキさん・れいな・よっすぃーが唯ちゃん×2、みうな×1に変わる。
・夜公演組が見送って、大佐・弟子さん・ナウさんとブロードウェイのヲタショへ。
→欲しい写真あったけど、今日は何も買わず(ノ∀`)
→ってか、ヲタショに初めて行った(ノ∀`)
・なんだかんだで夜公演終わるまで居た(ノ∀`)
・弟子さん、ナウさんと代々木でメシ。ここでのトークが凄く面白かったです(´∀`)


【発言集など】
・残念なお知らせです、僕と連番になります(6日、マルメン氏のオク相手)
・「キモすぎて引きますよ」っていうメアド(6日、マルメン氏のオク相手)
・忍者、ドロンさせていただきます(7日、メピラス)
・「可愛いじゃねぇか」(7日、サイゼリヤでのトーク
・「あっ、あぶねっ」(7日、レジのお釣り出てくるところが当たりそうになり、素が出たサイゼリヤの店員)

中野終了

いやぁ、とにかく寒かった(;´Д`)
皆さんお疲れ様でした&皆勤賞の皆様おめでとうございます(ノ∀`)

唯ちゃんタペ

13個に増えた(・∀・)
てっぺんをお城みたいにして並べてまたニヤニヤしちゃった(ノ∀`)
くるるん。に負けねぇぞー(嘘)

ちょwww


何見たんだか、めっちゃ気になるじゃないですか(ノ∀`)
なんか、この表情がたまらなく可愛い(*´Д`)
DVDマガジン(?)はまだGETしてませんよっと(´・ω・`)