_| ̄|○

mepiras2006-01-04

全部セット売り切れとか_| ̄|○

みずほちゃん頼むよー(´・ω・`)

☆中野行動記〜その3〜
・ようやく金が下ろせるようになる。70kほど下ろす。
・全部セット売り切れorzついでに通常写真まで売り切れorz
・ブルーになりつつ集合場所へ
→早速写真やらハッピーバッグの中身とかうちのとこキタ(ノ∀`)
・朝公演入らないのが自分含めて3人だけ(ノ∀`)
・ボウリング場付近でダベる
→警備員から注意。奥に逃げる。
→奥に逃げても警備員巡回してきたので外に逃げる。
・集合場所へ戻ると東急さん居たー
・朝公演終了組など知り合いワラワラ
・ゆうき兄貴に会社の忘年会のビンゴ大会でゲットしたニンテンドーDS売却(ノ∀`)
・昼公演がkomaさんと縦連になることが判明Σ( ̄□ ̄;)
→ちょwwwkomawww
→遂にこの時が来たかー(ノ∀`)
・いざ、昼公演へ


・1階2列8番。ラブドンさんと連番。端のほうだから表記2列でも2列目。
・目の前にkomaさん、最前中央にホワスタさん&のり。さん
・komaさんが早速足を痛そうにしてた(ノ∀`)
・「好きすぎてバカみたい」「ここにいるぜぇ!」終了後、
 ステージ上にいっぱい人が居るけど、新唯ボード(書き直して色変えただけですがw)でアタック
→あらら、キちゃった(*´∀`)<てへー
・早速、美勇伝さんたちの出番
→思えば前回見たのは品川以来かー、長かったなー・・・
→シングル曲でしかも1コーラスだとやっぱ右だね(ノ∀`)
→2曲のみですが良かったです。
・「LOVE涙色」でL・O・V・E・ラブリーガキさんコールでラブドンさん推す(ノ∀`)
→でも「ラブリーガキさん」ボードは不発(ノ∀`)
・「スクランブル」はテキトーにKAOPONフリ(ノ∀`)
・各ユニットのリーダーが集まるMCで、みんなせっかくこっちのサイド来たのにネタがない
→まことをいじろう
→うちが「エリンギかわいいよ」作成
→komaさんが「キノコの国へ連れてって」作成
→2段にしてダブルで出す
→まことが一瞬チラ見w
→矢口が気になってしょうがない感じでジロジロ見てましたw
稚内Zは梅田さんがなんか目に付いたから梅田さんのフリしてみる(ノ∀`)
→ってか、デカいっすねぇ(ノ∀`)
・ぴたクリとWのとこはフリマネ
・ひょっこりでようやく唯ちゃんが出てきたので、左に捌けるときにボードでまたキタ(ノ∀`)
・11水は通路脇ってことで、サビで膝上げて踊ったり
・ハニパイは良かったけど、ゴチャゴチャしててよくわからない(;´Д`)
・ミラクルルンで3人で張り手し合うとか(ノ∀`)
・「I&YOU&I&YOU&I」で[えりえもん]長距離砲3連で最後にキタ
→3連で出したのは圧巻だった(ノ∀`)
・みんなスッペジェネ大好きだな(ノ∀`)
・娘。は美貴フリしてたけど、かしましでラブドンさんに通路脇譲って割りとマッタリ
・友情→ピリリ→ウィアラは楽しいけどこのコンボはキツい
・愛あらで[18歳おめでとう]出してキタかなーみたいな
・最後のメンバー紹介でエッグ呼ばれた瞬間に「のっちー!!」って叫んだら手振りで爆レス(ノ∀`)
・終演。美勇伝コンじゃあんなにこないだろってくらいキてた(ノ∀`)


・集合場所戻る。にい☆彡さんがグッズ買ってるよ(驚)
・ナウさんとマコのタペ集めに必死なナックルさんとバトルフィールド(=トレーディング)へ繰り出す(ノ∀`)
・うちも唯ちゃんのタペ集めにちょっと頑張ってみる(`・ω・´)
→ワンダは3つ買って、昨日から余らせたやつも合わせて、交渉開始
→最終的に4つ確保
→ナックルさんはマコが13くらいになってた(ぶるぶる)
→マコタペ並べて撮影会w
・そんなこんなで夜公演
・入口で℃-uteの神様発見


・1階21列8番、ナイタンさんと連番
→愛ちゃん居るところでは初めての連番だったり(ノ∀`)
・知り合いはMMRくんとりんりんさんの連番とkomaさんしか発見できず(´・ω・`)
サイリウム八つ墓村は居たけどバルログは居ない(ノ∀`)
・ってか、後ろがウルサス(´・ω・`)
・誤ってナイタンさんの飲み物を飲んでしまう(ホント申し訳ない)
・もう、まことを見るとエリンギしか出てこないわ(ノ∀`)
・夜は昼以上に跳んだり踊ったりしましたー。「Missラブ探偵」は連番だと面白さアップ。
・ちょっと℃-uteが楽しくなってきてしまいました(ノ∀`)
・ラストのコンボは昼より跳びまくったから疲れた(;´Д`)
・「クレナイの季節」で跳びどころ間違えたり、ナイタンさんの飲み物飲んじゃったりとか俺ダメダメだわ(ノ∀`)


・再び集合場所へ。マコタペ増えてて、タペで「マコト」って作ってたwww
・TUYO@さんにやっとまーさの写真渡せた(ノ∀`)
・いろいろ分散して新宿方面へ
・にい☆彡さん、ラブドンさん、帽子さん、MMRくん、komaさん、ナイタンさん、うちで大戸屋でメシ。
いろいろダベって23時ごろ帰宅。
・ナイタンさんとチーム京王


【今日の発言集など】
「ちょwwwkomawww」
「のっちー!」
(ナックルさんが俺に用あるのに、ゆうき兄貴を見ながら)「ナウさ〜ん」
前田有紀回収BOX」
稲葉貴子回収BOX」
「うわっ、1000円出てきた」


I&YOU&I&YOU&I」の話

自分も2期タンポポは凄く好きだったから、2期タンポポの4人以外に歌わせるのは、やっぱどーかな?と思った。
でも、ライブじゃ絶対聞けないと思ってたし、好きな曲だし良かったです。
あの4人が揃ってタンポポの曲歌うとか有りえないし、
俺は誰が歌ってでも「おおっ!」とか「うわっ懐かしい」って思える曲が聞けるのは嬉しいよ。
ハロコンがああいうスタイルになってしまったのだから、メンバーがどうのってのは気にならないです。


朝公演中に閣下と話してたことなんですけどね、
あそこがプライベートにするくらい凹んだらどーしよとか思ってたんですよ。
まぁ帰る頃にはニヤニヤしてたので良かったです、ええ。
ってか、もうあそことか書いてあるけどバレバレですね(ノ∀`)
これからも一緒にヲタ活動していきたいって自分で言ったじゃん?>某あおなしユニット

シェア緊急事態

↑に書きましたが、全部セットが売り切れてたので、限定以外は買ってませんorz
大阪組に全部セットはなんとか頼めましたけど、とりあえず結果待ちになりますが、
シェア表はとりあえず更新しておきますねー


●ワンダフル(全部セット写真・通常ABCD・フォトアルバム・2/3/4中野限定・通販)

吉澤 → ほんださん
高橋 → ナイタンさん
小川 → ホワさん
紺野 → Marchさん
新垣 → ホワさん
藤本 → メピラス
亀井 → もん様
田中
道重
久住
辻  → K=ナウさん
加護 → 永田さん
石川 → メピラス
三好 → メピラス
岡田 → メピラス
清水 → KBさん
嗣永 → 大佐
夏焼 → ペトランさん
熊井 → Marchさん
須藤 → TUYO@さん
徳永 → やっちゃん
菅谷 → 大佐
村上 → ちど〜る☆さん
梅田
矢島
鈴木 → ペトランさん
岡井 → Marchさん
中島 → KBさん
萩原


KBさんと共同シェアという形でおそらく出るであろう大阪2日分と名古屋の限定も含みます^^;


●エルダー(フォトアルバム・通常AB・2/3大阪限定・5/6/7中野限定写真・通販)
飯田
安倍 → もん様
保田
後藤 → メピラス
稲葉 →
アヤカ→ しまさん
あさみ
里田 → 東急8795さん
みうな→ メピラス
村田 → 恵野優樹さん
斉藤 → 恵野優樹さん
大谷 → 恵野優樹さん
柴田 → 恵野優樹さん
前田 →
松浦 → Hideさん
矢口

コメントレス

◇KBさん
先ほど中野でお話しましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m


◇TUYO@さん・めぐさん
ということで、写真の件は了解しました(´∀`)