みずほ銀行空気読めよ2(´・ω・`)

中野行動記〜その2〜

・10時15分頃、中野到着
・専門学校の友人の知り合いにまず合って談笑
・大佐、閣下、ナウさんと合流
・今日もトレーディング大会
℃-uteの神様遭遇
→「うわぁ欲しいのいっぱい・・・今から買ってきます」
→梅田(手持ち)⇔道重(神様)など、ビックリトレード成立
・(ワンダのタペ持っておきながら安倍希望と言ったら)「買うの間違えちゃったの?」という見知らぬヲタ同士の会話
・その後も身内何人かと遭遇及び合流
・ペトさんから唯ちゃんの写真をいっぱい受け取る(じっくり吟味します)
・朝公演組見送り
・大佐、閣下、ナウさんと再びトレーディングフィールドへ
・「三好を赤いのに入れて安倍だって言っとけ」
・渋谷ハロショに行ってきた、はると氏と合流しメシ
→青葉休業で山頭火キャンセル牛丼太郎
・またフィールドに戻ると、初代と遭遇
→唯ちゃんのピンポスを買い取る(ありがとうございました)
・朝公演組が戻ってきたり、エルダー大阪組と合流
→グッズいっぱい貰ったけど金無いorz
・15時辺りで撤収。今日も出勤(´・ω・`)

明日は・・・

ようやく中へ入ります(ノ∀`)
ラブドンさん、ナイタンさんよろしくお願いします。


軽くネタバレですが、スクランブルがあるんですよねぇ。
KAOPONフリか(ノ∀`)

コメントレス

◇KBさん
共同シェアの件、よろしくお願いしますm(_ _)m
現場なりメールなりでいろいろ詳細決めていきましょう^^;


あー、そういや大阪は2日間でしたねー
両日で別の写真出そうですね(´・ω・`)
14日も無理なら全然構わないですが、できればお願いしたいです(;´Д`)