注射

今日は会社の近くの病院へ行ってインフルエンザの予防接種してきました。
滞在時間わずか30分(ノ∀`)遅番前にすりゃ良かった(;´Д`)
帰りに朝ズバッのお天気お姉さんと見かけた以外なんもない(笑)


スフィアリーグに行くかトヨタカップ行くかも悩んだけど、面倒だったのでやめ(ノ∀`)
家帰ってパワプロ→昼寝→夕飯→DVD観賞、で今に至る。

お届けものー

クリスマスギフトと美勇伝シンガポールDVDが到着。
クリスマスギフトは生写だけ眺めてソッコー封印(ノ∀`)
シンガポールDVDでニヤニヤ(・∀・)
シンガポールをいろいろ回って・・・アロハロみたいな感じでしたねぇ。
夏にやったシンガポールのイベントの模様も見れました。
現地の女性ファンのジャニヲタみたいな黄色い声援が印象に残りました(ノ∀`)

美勇伝写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2911-9


写真集キタコレ(・∀・)
しかも久々に水着じゃないですか(ノ∀`)
で、またサイン本キャンペーンやってるそうなので早速予約。まぁ当たらないでしょう(ノ∀`)

トヨタカップ

リバプール強いなぁ。
クラウチとかジェラードのシュートも素晴らしかったのですが、
あの小娘のお決まりのセリフが途中でバツっと切れてCM言っちゃったのも素晴らしかったです(ノ∀`)
ホント、あの人だけ邪魔(ノ∀`)

コメントレス

◇ナックルさん
>飲み会乙っしたー♪
>飲んだらおかしくなるのはデフォって事で(ノ∀`)
>本当楽しかったね〜。
>また飲みましょうね〜、もう一人のまさ君(・∀・)
→乙ですたー
 お触りしてくるのとか想定内です(ノ∀`)
 またやりましょー・・・って、まさ君言うなっ!(ノ∀`)


◇じゅくちょ〜
>こっちにもレス(何)
>んま、ほんまに、3人仲良くいつまでもなぁ♪
>おっさんになっても、3人で何かしてくれ(笑)
→メピックルえもん・・・元を辿ると、いじられ三銃士ですよ(ノ∀`)
 最近、自分だけ現場が違いますが、これからも仲良くやっていくのは変わらないです。
 おっさんになっても頑張ります(ノ∀`)


◇ラブドンさん
>新宿で山ちゃんとか・・・(ノ∀`)
>やっぱりキムチチャーハンはこっちで食べないと・・・(ノ∀`)
→何か無性に手羽先が食べたくなったので山ちゃん(ノ∀`)
 また名古屋行ったらそっちのキムチチャーハンにトライしたいです(ノ∀`)


>やっぱりかなり怪しい感じだったんでしょうな・・・(ノ∀`)
>楽しそうでいいですね・・・(´・ω・`) 俺は最近楽しいことなんか何もありません・・・(´・ω・`)
→ヲタ仲間との飲みは常に怪しいですよ(ノ∀`)
 年末年始までの我慢ですよ(´・ω・`)