まさ君(ノ∀`)

山 ち ゃ ん は 奇 跡 !

今日はメピックルえもんの3人で新宿の山ちゃんで飲み会してきましたー
何気に10月末くらいから企画してました(ノ∀`)
東京厚生の通り道ってことで、行き慣れた道です。


・アルタ前集合
→人オオス(;´Д`)
→なんとか3人合流。3人とも風邪とか(ノ∀`)
・山ちゃん到着
→「1時間くらい待ち」と宣告(;´Д`)
→とりあえず待つ(;´Д`)
→カウンターだけど5分くらい待っただけで呼ばれた(ノ∀`)
・とりあえず、何を注文するか?
→ックルえもんは生中なのに、チューハイを野菜ジュースで割ったやつ頼むという空気の読めないメピラス(ノ∀`)
→まだオーダーしてないのに手羽先3人前来ちゃった(ノ∀`)
・いきなり雑炊(ノ∀`)
・キムチチャーハンが名古屋ほど辛くない(ノ∀`)
・だんだん、くるるん。がおかしくなってくる(ノ∀`)
・ひででに「大変です!くるるん。が変態化してます(なじょ)」とメール
→返信がくるるん。フォーッ!とか(ノ∀`)
・それぞれのチケファイル見ながら思い出話
・もん様が持ってきた亀井ちゃんの写真をくるるん。が店員とか客やらに見せびらかすプレイ(;´Д`)
→店員にガン見される(ノ∀`)
・メピックルでかおたんについていろいろ尋問(ノ∀`)
→まさ君(・∀・)
・くるるん。もグダグダになったところでデザートで締め
・1人4.4kだったけど、自分が主催ってことで2人に1kバック(ノ∀`)
西武新宿駅付近でくるるん。とお別れ、JRの新宿駅でもん様とお別れ


いやぁ、楽しかったです(´∀`)
乙なトークもいっぱい(ノ∀`)
変態プレイもいっぱい(ノ∀`)
専門とか高校のダチとかと飲むのも楽しいけど、ヲタ仲間との飲みが一番楽しいです。
共通の話題で盛り上がれるし、ヲタトークも尽きないし。
今日も気がつけば3時間半くらい居ました(ノ∀`)
また3人でコッソリ飲みましょうー>くるるん。&もん様

フラゲ

CDA 後藤真希後藤真希 プレミアムベスト1」
CDA 大塚愛「LOVE COOK」


ごっちんのベスト盤はオススメ。
何曲かアレンジされてるんですが、それがまた(・∀・)イイ!!
サヨナラのLOVE SONG」「溢れちゃう...BE IN LOVE」あたりは元とかなり違う。
DPGOのライブVer.も良いんですが、1フレーズってのが何か物足りない感じ。
秋コンの方から持ってくればいいのに(´・ω・`)
ジャケも白基調の文字が青という爽やかな色づかいもいいです。


大塚さんの方は個人的には1st>2nd>3rdって順に好きなんですが、今回も決して悪いワケじゃないです。
「ラーメン3分クッキング」って曲が楽しいです(ノ∀`)
あ、今回は打てませんよ(誰宛)

ごっちんドラマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000024-sph-ent


レ、レズだぁ!?(;´Д`)
なんか難しそうな役ですねぇ・・・

ちょwwwおまwww

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20051215k0000m040085000c.html
コラッ!三木谷っ!ヽ(`Д´)ノ


http://www.e-fanclub.com/tamaki/index.asp
サイン入りカレンダー発売とか(ノ∀`)