本日も・・・

会社休み(ノ∀`)でも、明日から9連勤なのれす(;´Д`)

今日の支出

携帯代・・・9.6k
FC通販・・・10.1k
美勇伝コン通販限定写真代・・・1.7k


そしてまたモールの振り込み用紙到着(ノ∀`)
で、明日は美貴ちゃんの写真集を買いに行き、
親がMDラジカセをうちと折半で買ったもんで、その半分?の13kも徴収され、
あとはパーティーのチケ代やらハロコングッズも待ってます。
いやはや、金ないっての(ノ∀`)

美勇伝の美

コンビニで「JJbis」立ち読み(ノ∀`)
相変わらず女性ファッション誌を1人で立ち読みするのは勇気がいるわ(ノ∀`)
今回はみーよ。なんか石狩風鍋(だったかな?)作ってました。
次号は誰か他に人が居る時に立ち読みしたいです(ノ∀`)

仰木監督・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo


突然だったのでビックリしました・・・
野茂、イチローを育てたのが印象に残ります。
80年代後半〜90年代のパリーグを凄く盛り上げたと思います。
今シーズンも最下位だったチームをプレーオフ争いするまでのチームにしたし・・・
ガンと闘いながら指揮してたんですね・・・
ご冥福をお祈りします。