ドリームなんちゃら

紅白は19人で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000017-sph-ent


ラブマか・・・(;´Д`)
まぁこうやって現メンバーと卒業メンバー揃って歌うのは普段でも見れないので、
これはこれでいいんじゃないっすかねぇ。
まぁ、紅白は年越してからじゃないと見れないんだけど(ノ∀`)

連番募集のコーナー

4/8  パーティ@多摩(昼)  → 決定
4/8  パーティ@多摩(夜)  → 決定
4/29 パーティ@横須賀(昼) → 決定
4/29 パーティ@横須賀(夜) → 決定
4/30 パーティ@八王子(夜)
多摩のどちらかは弟子さんと組む予定なので、多摩は片方だけです^^;
他は今のところピンなのでどなたか居ませんか?(泣)


ついでに・・・
4/22 大塚愛横浜アリーナ【アリーナA6 30番台】
4/23 大塚愛横浜アリーナ【アリーナA9 40番台】
大塚愛FCにはクソ席がばら撒かれてるとか(ノ∀`)>アリーナクラス会場
23は行けるかどうかわからないので、行けない場合は直前になったら売りに出すか(ノ∀`)

美勇伝カレンダー(・∀・)

FC通販で頼んだ美勇伝カレンダーがキタ(・∀・)
でも、サインはコネーorz


唯ちゃん出てくるのは7月・8月。我慢我慢(´・ω・`)

WBCメンバー

http://www.sanspo.com/baseball/japan/06wbc/member/japan.html


ロッテばっかりだな(ノ∀`)
そして、阪神デラスクナス(ノ∀`)
キャッチャーはあのメンツで大丈夫なのかな?(;´Д`)
肩の強さなら阿部>谷繁>里崎だけど、
守備面なら谷繁>里崎>阿部だよなぁ(;´Д`)
やっぱり城島がいいよ(´・ω・`)


アメリカとカリブ海付近の国がやっぱ強そうだけど、
オリンピックの時みたいにガチガチになって勝てるはずの国に負けちゃうなんてことはないように頑張って下さいー

コメントレス

◇ラブドンさん
>内緒とか・・・(´・ω・`)
>気になるじゃないですか・・・(;´Д`)
→「ラブドンさんは○○王!」って話ですよ(ノ∀`)


さて、これから飲みに行ってきますー

帰宅〜

専門学校の時の友人たち(♂×2(自分含)、♀×2)と飲んできました。
♂のダチは部署が一緒だから、しょっちゅう会ってるけど(ノ∀`)
あとの2人は久々に会いました。1人は同じ会社だけど(ノ∀`)
会社の不満やら愚痴いろいろ。恋愛の話はあんま興味ないから途中から口出せなくなりました(ノ∀`)
ダチのダチとその彼氏が揃って不倫とか、なんでタメなのにそんなに波乱万丈なんだろとか思ったわー(ノ∀`)
恋愛って難しいなー