ダ、ダルス・・・(;´Д`)

早番5連チャン2日目。あと3日も続くと思うと激欝だわorz
今日は勤務後に会議。帰りの京王線でなんか気分悪くなって、途中下車orz
5分くらい座ってたら治ったけど(ノ∀`)
代田橋で降りたんですが、降りたのいつ以来だか(ノ∀`)


帰ったら親戚の叔母さんが来てました。あと、うちのじいちゃんが誕生日で夕飯が寿司でした(´∀`)
叔母さんの息子(ってか、いとこかw)の結婚が決まったそうです。
愛ちんのライブの日とモロ被ったんですが、結婚式会場が横浜でして、
で、ライブは横アリなのでそのまま流れる方向。スーツ参戦だわ(ノ∀`)

FNS歌謡祭

帰宅後に見ました。
気がついたら寝てたんですが、目覚めたらDEF.DIVAでした(ノ∀`)
なんか今までの歌番組よりよく全体が見れた気がしました。
こんなフリだったんだー・・・みたいな。


あと、昔も今もヲタはヲタ(ノ∀`)
昔のアイドルのヲタって集団固まってて、その集団が思いっきりカメラに抜かれてる・・・なんか凄かった(ノ∀`)

裕ちゃんクリスマスライブチケ到着

12/23 横浜BLITZ(昼)依頼されてたチケ。
A140番台と、なかなかでしたー(´∀`)

Jリーグ入れ替え戦

甲府勝っちゃった(・∀・)

コメントレス

◇ラブドンさん
>俺の話って何ですか?(;´Д`)
>愛ちゃんはどんな感じなのですか?(;´Д`)
→ナイショですよ(ノ∀`)
 悪い話では決してないのですよ^^;
 愛ちゃんについては、中に入ったkomaさんに聞いてください(ノ∀`)
 うちは「あー、顔だけ見えた。ラッキー」って感覚なので(ノ∀`)


さて、寝るか(ノ∀`)
体がオモス(;´Д`)