やれやれ・・・

ようやく早番5連チャン終了。
後半は風邪の影響でしんどかったわぁ(;´Д`)
明日は休み。家に引きこもりまーす(ノ∀`)

W杯組み合わせ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20051210/20051210-00000000-spnavi-spo.html


C組アツい(・∀・)
死のグループですねー。
E組もなかなか混戦になりそう。


日本はやりづらい組に入りましたね。
オーストラリアもクロアチアも過去の対戦成績は五分だし、簡単には勝てそうにない。
ブラジルと当たるってのは良かったんじゃないですかね。
でも、ブラジル戦は日本時間だと6月23日の金曜日朝4時とかにキックオフだそうなので、
社会人は会社で一日頑張らないといけない罠(ノ∀`)
北澤が言ってたけど、F組の国って全部カズが居たことのある国ですね(笑)

J1・J2入れ替え戦

甲府勝っちゃった(・∀・)
バレー6得点とかアリエナイよ(・∀・)


さよなら柏(-人-)
ってか、柏サポのケンシロウ率がやけに高い気がするんですが(ノ∀`)
元気だねぇ(;´Д`)

バク天

途中から見たー(;´Д`)
HGの花男の絡みはイマイチだったなぁ(ノ∀`)
TBSプッシュし過ぎですw>花男


7人のマッハ!!!!!!!!」の予告編(?)に出ちゃった名倉がいよいよタイの映画に出そうな気配ですね(ノ∀`)


ってか、「黒ひゲイ危機一髪」遂に発売とか。
買うか(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブドンさん
WBCメンバーは、キャッチャーは確かにちょっと不安がありますが、まあいいピッチャーがそろってるので大丈夫かと・・・(ノ∀`)
>まあ俺は巨人ファンなので、慎之助に期待しますよ・・・(ノ∀`)
>個人的には古田に出てもらいたかったんですが・・・(´・ω・`)
→そうですねー、ピッチャーは最強布陣って感じですね。 
 普段先発で投げてる人が中継ぎで出てきそうだけど(ノ∀`)
 阿部はファーストで(爆)
 確かに古田に出てもらいたかったけど、シーズン開幕前なので監督さんは出るわけにはいかないかなと(ノ∀`)


MMRくん
>近年ではかなりいい人選だと思うんですけどねぇ>WBC
>あと宮本とかがいればもっと良かったんだろうけど(^^;
>これなら期待できそうだし楽しみです(´∀`)
→確かにメンツはいいんだけど、「あれ?この人出ないの?」ってのもちょっとありますねぇ。
 ムネリンと井口の二遊間がちょっと楽しみです(´∀`)