僕らのアイドル

今日は仕事明けにパシイベに来ていたkomaさんを襲撃しに赤羽橋まで行ってきました♪
19時半くらいに到着。いきなりスーツ姿のどせーsanに遭遇、その後1時間前くらいから居たというMMRくんも合流。
3人合流したあたりでイベが終了したので、中を覗きに天国の扉付近まで近寄る。
普通にさゆと愛ちゃんが見えました(ノ∀`)


で、komaさんは10番台ということで、すぐ出てきました。
実に満足そうでした(´∀`)
出てきていきなり間接握手会(ノ∀`)


その後、近くのすかいらーくで食事会。
・ドリンクバーでkomaさん乙!と乾杯
・カツ丼に何故か七味とうがらし(´・ω・`)?
・ラーメン頼んだkomaさんにはコショウが付いてきたけど中身が殆ど空っぽ(ノ∀`)
・新人発掘のために中野集合ツリー立てちゃうぞ宣言
・春の娘。コンの話で次の祭は広島とかラブドンさんの話とか(ノ∀`)


食って、だべってなかなか楽しかったです。
そして、komaさんおごってくれましたー(感謝!感謝!)
komaさんホントお疲れ様です。


その後は赤羽橋でkomaさん・どせーsanとお別れ、新宿でMMRくんとお別れして帰宅。
窓越しにうさちゃんピース(ノ∀`)
komaさんヲタダッシュしたとか(ノ∀`)
あー、うちも早くパシイベ行きたいわー(´・ω・`)

続・写真整理

新しいアルバムを購入したので昨日の続き。
ごまコン写真数えたら普通に100枚超えてました(ノ∀`)
フルコンプしちゃったしね!オレ乙!(ノ∀`)

モール写真到着

唯ちゃん(*´Д`)(キモス

とりあえずアレだ

パシイベ明けの身内を狙え(ノ∀`)(何

ペッツ

←なんとなく、わんこ飼ってみた(ノ∀`)