師走ですねぇ

夜勤が続いてて、更新サボってました(ノ∀`)
今日から3連休でありますよ。この3連休でグッズの整理しないとなー(ノ∀`)

リボンの騎士

http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html


新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(ちょwww
宝塚と娘。の中に何で美勇伝が入ってるのかよくわからない(;´Д`)
これで、今年の夏の盛岡みたいな地方イベは無さそうだなぁ(´・ω・`)
とりあえず、2〜3公演くらいは行ってみたいです。


そんな美勇伝さんは今日からまた中国でイベントだそうで。
http://www.jtb.co.jp/group-w/syokuba/hangzhou/
さすがに海外は行けませんよ(;´Д`)

青封筒(追記)

まだ届かないけど、日程判明ってことで・・・


☆「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
(出演:後藤真希美勇伝・W)


4/8  パルテノン多摩   14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
4/9  パルテノン多摩   13:30 / 14:30 17:30 / 18:30
4/15 市川市文化会館   14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
4/16 市川市文化会館   13:00 / 14:00 17:00 / 18:00
4/29 よこすか芸術劇場  14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 
4/30 八王子市民会館   14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
5/4  愛知厚生年金会館  18:00 / 19:00
5/5  愛知厚生年金会館  13:00 / 14:00 17:00 / 18:00


※今回掲載分以外に、JA主催による「ハロ☆プロ パーティ〜!2006」を4〜6月に下記の場所にて開催予定
秋田・岩手・長野・群馬・福島・栃木・新潟・富山・香川・愛媛・広島・奈良・岐阜・愛知・長崎・福岡


いやいや、これは楽しみだ(・∀・)
とりあえず、アテナクラブまた入会してこなきゃ(ノ∀`)
まぁ、そのアレですよ、枠貸して下さいor誰か連番しましょう(泣)
現時点ではパルテノン4、横須賀2、八王子2、愛知2くらいの予定です・・・って多い(泣)


で、まだまだ追加がいっぱいあるそうで。
長野・奈良は行きたい。九州はラストの気配(;´Д`)
グッズは極悪グッズが出ないのを願うだけです(泣)
今回のハロパって写真追加は月ごとでしたっけ?
会場ごとに違うとかやられたらたまったもんじゃない(ノ∀`)


娘。はどーしよー?
ピンじゃ入る気しないしなー
GWに関東で追加がありそうだしなー。


スポフェスは行きたい。
誰か連番しましょう(´∀`)

メロンのミューと裕ちゃんのFCツアーは回避。

お買い物

昨日は勤務前にハロショでお買い物。
唯ちゃんのバースデーグッズが発売初日でしたので(´∀`)
閉店間際の混雑ぶりは酷いですね(;´Д`)
いろいろ買ったら6.3kとか(;´Д`)

今月の予定

国内自主トレ(ノ∀`)
明日パシフィコに行くくらいです(ノ∀`)
あとは飲み会ばっかだなぁ(ノ∀`)

Jリーグ

いやぁ、最終節は凄いことになってましたねー
ガンバ悲願の初タイトルおめでとう!アラウージョも最後にきっちり2得点(・∀・)
セレッソ土壇場でスマン!(ノ∀`)

(;´Д`)

誰だ?ゲイ祭で検索してきたのは?(泣)
ヤフ検索で一番上にあるじゃないか(泣)