どアウェイ

ハロ☆プロパーティパシフィコ横浜 行ってきました

軽く箇条書きで(ノ∀`)


・渋谷のゲーセンで遊んで、昼が始まったあたりで会場着。ナウさんと合流。
・寒いから近くマックで軽くメシ食いつつ雑談
・昼公演が終わる頃に会場戻る
→大佐のニセモノ現る(ノ∀`)
→ナウさん、自分共に「あっ、大佐だ」と勘違い(ノ∀`)
→遠くから見るとホント似てるけど、近くで見ると全然違うw
・と、ホンモノの大佐と閣下とMarchさん登場
→た、大佐がプリキュアの試写会とか東横線の件で凹んでる(;´Д`)
→続々と昼公演組合流(とにかく知り合いオオスw)
・リポビタンWINSで乾杯!
→ウィーーーーーーンズ!け(ry
→いろいろネタ考えてたらテンション上がる皆様(ノ∀`)
・入場→夜公演


・表記43列(34列?)左サイドでナウさんと連番
・肘掛がめっちゃ邪魔&椅子が簡単に倒れてくる(´・ω・`)
℃-uteがようやくオリジナル曲
→軽く打ってしまうナウ氏・メピ連(ノ∀`)
→途中で「(肝心の)Wは次ですよ!」と我に返る(ノ∀`)
あいぼん可愛い(ノ∀`)
柴ちゃん可愛い(ノ∀`)
・亜弥のとこは、ひでで売名やらくるるん。任せたとか(ノ∀`)
・Wの曲、「さぁ!恋人になろう」、ブギトレ、ハニパイあたりは聞けて素直に嬉しかった
あいぼんのハワイ宣言と辻ちゃんのHGネタに必死の「やめろ!」
・豚肉を最近よく食べているという辻ちゃんに「米を食え!」
・ってか、後方は暑い(序盤は空調が効いてない)
・ってか、膝強打しまくる(椅子&肘掛邪魔で前方にジャンプ→前の椅子に膝強打)
・新オリ芸「TOKIO」の開発
・メンバー1人1人から会場のファンに向けてメッセージ
・みんなで三本締め
・最後にメンバーみんな左来たら必死に跳んでみたり(ノ∀`)
・ヽ(`Д´)ノ<うりゃっ!ヲイッ!
・やっちゃんフォーッ!(終わりになってやっちゃんが近くに居たことが判明)
 スケッチブックフォーッ!(最前だった恵野さんに向けて)
・終演


・ゆうき兄貴居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
YOSHIKIも居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・来年のハロパについて(パルテノンに行きたい・みんなで四国に行こう・奈良&のの誕200k宣言)
・帰宅&メシ
桜木町でメシ組と渋谷でメシ組に分かれる
→ゆうき兄貴・くるるん。・ひでで・ナウさん・MMRくんと桜木町駅
→くるるん。・ナウさん・MMRくん・自分は東横線で渋谷へ向かうため、 横浜でゆうき兄貴・ひででとお別れ
→珍しい2ショット(ノ∀`)
・4人で渋谷のリトルスプーンで食事してナウさんとチーム京王で帰宅


長いこと行われてたハロパにようやく初めて入りました(ノ∀`)
なかなか楽しかったです(´∀`)
ってか、知り合いオオス(ノ∀`)


ナウさん、ハロパ11公演参加お疲れ様でした&連番ありがとうございましたm(_ _)m
凄く楽しかったです♪来年どっかでまた連番しましょう(´∀`)


とりあえず、来年は球団が合併ってことで頑張ります(泣)

推しの居ない現場

ってのが、なかなか久しぶりだったんですが(2月のなっちレビュー以来か)、
変な力が入らないからいいですねー(ノ∀`)
たまに行くのはいいかも・・・ってたまに行く暇がナサス(ノ∀`)

「二十歳のプレミア」

BBLで流れたけど、がんばっちゃえ!にちょっと似た系統の曲じゃないですか。
タイトルからしてバラードかとオモタ。

コメントレス

◇komaさん(その1)
>ん?呼んだ?(ノ∀`)
→よ、呼びました(ノ∀`)
 知り合い多い日に来たら、間違いなくいじられそうな予感(爆)


◇くるるん。
>枠あるよぉ〜(ノ∀`)
>パルテノンは行きたいかも(ノ∀`)
スポフェス連番しようぜぃ!(´∀`)
→とりあえず、枠よろしくお願いしますm(_ _)m
 パルテノン来ましょうよー(´・ω・`)


◇とうきゅうさん
>やっとアテナを使える時が来ましたよ(感涙)
>もち昨年夏のなつみさん以来(苦爆)
>一般先行頑張って取りましょう!!(早笑)
→会場に近い人キテェア(ノ∀`)
 とりあえず、誰が来ようとアテナクラブで必死になるのはデフォです(ノ∀`)


◇komaさん(その2)
>ゲイ祭り会場はここですか?(ノ∀`)
→ここは祭会場じゃないので、別会場でー(ノ∀`)