明日から師走

どうも、エビちゃんのカレンダーを買おうか本気で悩んでるめぴぞーです(ノ∀`)
いやね、美勇伝のカレンダー注文したけど半年も唯ちゃんの月がないもんだから・・・(´・ω・`)

ベスア

普通に仕事中だったので、映像をチラっとみたくらい。
興味もなかったので録画もせず( ´_ゝ`)


そんなベスアより職場で(・∀・)ニヤニヤでしたー(ノ∀`)
いつも思うが、私服姿キャワス(*´Д`)
まぁ、個人の脳内ワールドなので気にせずにw

たからもの

うん、普通に良かった。シングル・c/w共にスローテンポの曲。
なっちはこういう曲が一番合ってるんじゃないかなって思った。

飛脚到来

やっとこさ、えがお通販到着(;´Д`)
マジ、そろそろ問い合わせようかとオモタ(´・ω・`)

コメントレス

◇はるちゃん
まずは、会場コンプおめでとうございます(´∀`)
>お疲れお疲れ〜。
>いやいや、お互いに頑張りましたね(ノ∀`)
>今となってはもうちょっと頑張れた気もして後悔ですが(´・ω・`)
→お疲れ様でした&大変お世話になりましたm(_ _)m
 生写やら代理購入ホント助かりました。
 やっぱり、春がなかったし頑張るしかないですよ(ノ∀`)
 東京厚生とか倉敷も入りたかったなぁ・・・相模大野は唯ちゃんと被ったし、秋は美勇伝現場少なかったから無理だけど(ノ∀`)
 風邪で欠席とかマジありえない笑えない_| ̄|○
 ハワイ頑張って下さいねー♪僕は国内で自主トレ期間です(´・ω・`) 


>とりあえず、ウリはあんなキャワスな真希ちゃんにずっとついてくよ(ノ∀`)
→たまには安倍さんの現場に行きましょうよ(ノ∀`)


◇大佐
>おかしな大佐です(ノ∀`)
>おつでした!おつでした!おつでした!
>やっぱGMはいいっすね。歌も人も。
>また行きたいし、行ってあげなきゃとも思う。
>いつかヽ(`Д´)ノうりゃっ!連でもしましょうね(ノ∀`)
→仙台の大佐は確かにおかし(ry(ノ∀`)
 大佐もベリさんの現場終わってから、いっぱい来てましたねー(流石)
 ごっちんの現場は東京以外だと身内がスクナスなんで、よろしくお願いします(ノ∀`)
 大佐とごっちんの現場で連したいです(マジ素)