仙台より

・まだ昼だから暖かいけど、夜はクソ寒そうねぇ(;´Д`)
・追加グッズあったけど、それほど財政的には痛くなかった(´∀`)
・牛タンウマー(゜Д゜)

帰還

もう28日の10時ですが(ノ∀`)


本当にこの人のライブに必死になって良かったと思いたい。
そして、これからもこう思いたい。


後藤真希を愛するファン、そしてファンを愛する後藤真希
この2つの愛が最高の空間を創り出すんだろうな。
・・・とか、ちょっとクサすぎたか(ノ∀`)


あの空間を創り上げてくれたごっちん・稲葉さん・ダンサーズ・スタッフ・そして会場に集まったみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。


行動記はまた後で^^;