いよいよ明日!

ごまコン千秋楽であります。
何かあっという間だったなー。
群馬の娘。コン組の皆様も悔いの残らないように存分に楽しんできましょう(´∀`)


ってか、グッズの追加は無いのかね?
無いなら無いでいいんだけど、行ったら有ったは困りますよ(´・ω・`)

大混戦

いやぁ、Jリーグ凄いことになってますねー。
次節が最終節で5チームに優勝の可能性ありとか(ノ∀`)


そしてそして、アスパラ友の会J2落ち乙(-人-)
来年はネタ師の祭典が見れないのか(´・ω・`)
柏は2年連続入れ替え戦、J2の入れ替え戦行きチームも最終節までわからずと。
さて、こっちはどうなるのやら。

はいはい(´・ω・`)

はいはい、豊田巨人入り(´・ω・`)
西武は誰がストッパーやるんですか?

12月

あーぁ、一派オフ参加できず(´・ω・`)
晦日は遅番で、直帰すると電車内で年越しそうな気配(ノ∀`)
どこで年越そうかなぁ(泣)


ハロー現場には殆ど行けませんねー
4日のハロパの日はヒマスだけどチケなし。見てみたい気はする。
あとは23日のMステかBLITZってとこです。