また会う日まで・・・

DoAsInfinity Final

DAIの解散ライブに行ってきました。
ラストということで公演時間が3時間20分。
本当に満足したライブでした。伴ちゃん、亮さん、みんなありがとう。お疲れ様。


今回も弟子さんと連番。
2階西スタンドでしたが、ステージ真横ってことで、思ってたよりステージ近い。
360度ギッシリ客が埋まってて、亮さんが終始「すげぇすげぇ」って言ってたのが印象に残りました。


シングル曲全部に唯一亮さんがメインボーカルだった曲や、アルバム曲にカップリング、
作曲・プロデューサーのD・A・Iが登場してストリート時代みたいにアコースティックでやったりと、
もうホントに出すもの出し尽くしたという感じでした。


毎度行く度に思うけど、DAIのライブって中盤にメッセージ性の特に強い曲をいっぱい歌うんですが、
その辺りの曲は歌だけでなく映像(というか、フィルムかな)や照明も凝った作りで凄くカッコイイ。
今日は英単語の羅列の照明で武道館一周埋め尽くしてたのにはビックリしました。
アンコールも2回あったし、ウェーブも起きたり、
MCもいつも通りのほほんとした感じでとても楽しかったです。


別にDAIのコアなファンでもないし、現場の数なんて指で数える程ですが、
なんだかんだで気がつけば曲は4年前から聞き始めてました。
今日は懐かしい曲を聞くと、「あー、あの頃はああだったなぁ」とか当時の生活を思い出しました。


もうあのメンバーが同じステージに立たないと思うと淋しいなぁ・・・。
a-nationあたりで年一回企画としてやったりとかしてくれませんよねorz

経県値&マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00330030233553400034243344403000000000000000004


パクリ(ノ∀`)
旅行とかいろいろ含めてこんなもんです。大した行動してません(ノ∀`)
遠い昔に山口の親戚の家には行ってるはずなんですが、全く記憶にないので入れてません(ノ∀`)

toto

今回は買わないよ(´Д⊂)


浦 和 × 磐 田 → 1
 柏  × 東京V → 2
F東京 × 川 崎 → 1
清 水 × 鹿 島 → 0
G大阪 × 千 葉 → 0
大 分 × 大 宮 → 1
名古屋 × 新 潟 → 2
神 戸 × 広 島 → 2
仙 台 × 京 都 → 1
水 戸 × 山 形 → 0
甲 府 × 福 岡 → 1
鳥 栖 × 札 幌 → 2


万が一当たったら、どん凹みしておきます(ノ∀`)