チッチキチー!

ボージョレ(・∀・)

今日解禁だそうで。
今まで( ´_ゝ`)<フーンとしか思っても無かったし、ワインなんて飲まないんですが・・・


・・・今日、会社で飲んできました(ノ∀`)
しかも朝っぱらに(おい
ワインなんて飲まないので、美味いのかもわかりませんでしたw

観察日記

うわっ、桐生写ってるよ(泣)
連番だった閣下は隠れてたから写ってなかったけど(泣)
写る気ないほうが写ってて不意打ち食らった感じだなぁ(;´Д`)

W杯出場32国揃う

12月の組み合わせ抽選会が楽しみです。
やっぱりまた死のグループとかできるのかな?(笑)
初出場ばっかりのアフリカ勢はどこまでやってくれるでしょうか?


特に応援する国はないですが、「おぉ!すげぇ!」と思わせてくれるプレーをしてくれる国の試合は見たいですねー
やっぱブラジルは見てて本当に凄いと思うので、まぁその辺。


テレ朝に深夜にやってた大陸間プレーオフトリニダード・トバゴ×バーレーン)をちょろっと見たけど、
終了直前なかなかビックリした。


トリニダード・トバゴ1点リード
→GKがゴールキック
→GKが蹴ろうボールを離した瞬間・・・
バーレーンのFWが浮いたボールを足で奪う
→ゴール
→でも、危険行為ということ無効
→抗議したバーレーンの選手が退場(ノ∀`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000020-spnavi-spo


中東の国ってよく汚い手を使うイメージがあるんですが・・・(;´Д`)

野口巨人入り

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051117&a=20051117-00000170-kyodo-spo


お 前 も 金 か ? (;´Д`)


今の野口に1億も出せるの、巨人しかないよねぇ(´・ω・`)
まぁ、横浜戦以外で頑張って下さい。

ここで一句・・・

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3059/kjnvdd/index.html


写真付き
   何でも買うぜ
        この野郎〜!ヽ(`Д´)ノ


生写に必死なんじゃー
何かに写真が付いてれば買うんじゃー
チッチキチー(ぇ


ってことで、美勇伝コングッズ引き取ってくれる神様を募集します(ノ∀`)
ええ、全部セット買ったのでね・゜・(ノД`)・゜・。
と言っても、放出するのってTシャツとタオルくらいしかないです(ノ∀`)

コメントレス

◇ペトさん
>ヲタトートは自分も見て愕然としましたわ(泣)
→もっと大きかったらまだちょっと納得できるんですが・・・(;´Д`)
 まぁあの事務所のグッズなんてそんなもんと思わないとダメですかね?(ノ∀`)