はいはい、サーヤサーヤ

どうも、夜勤連チャン中のめぴぞーです(;´Д`)
別に美勇伝コン明けに体調崩したとかじゃないです、生きてます(笑)

DoAsInfinityラストライブチケ到着

2階西スタンド(;´Д`)
ラストってことで、DAIにしては今までにない相場(^^;>オク

ごまコン千秋楽@宮城 席判明

なんか、桐生から後ろに1列ずれてサイド変わったみたいな(ノ∀`)
まぁ、ラストだし場所は気にせず楽しんできますよー

サービスドライバー見参

(写真の為に買った)ヲタトートやっと来たー
ちょwwwおまwwwこれで送料込み4.4kはボッタk(ry

ハロショポートメッセなごや臨時店

何やら、限定モノは娘。とベリさんだけのようで。
良かった良かった(´∀`)

コメントレス

◇ラブドンさん
美勇伝乙でした。
>今回のコンサートは本当にいいですね・・・(ノ∀`)
>今度は名古屋にも来て下さいよ・・・
→どうもどうもー
 最高でしたよ・゜・(ノД`)・゜・。
 次はコンプするよっ(ノ∀`)


大阪城ホールは、もしパシイベが外れたとしたら考えようかなと思ってるんですが・・・(ノ∀`)
→マジカー(;´Д`)
 里崎ボード出してガッついといて下さい(ノ∀`)