チェ・ジウ(´・ω・`)

まぁ、今日はこれといってネタも何もありません(おい


夕方まで仕事
→正面玄関がこのドラマの記者会見で封鎖(ギャラリーがデラオオスw)
→駅まで遠回り(´・ω・`)
→駅着いたら電車が目の前で発車(´・ω・`)
→乗り換えの駅でも電車が目の前で発車(´・ω・`)
と、眠かったからさっさと帰りたかったのに、なかなかいい迷惑でした(´・ω・`)


記者会見が始まる前に帰ったんだけど、
由衣にゃんとか、もこみち(何)もやっぱり来たのかなぁ?^^;
始まるまで居れば良かった(´・ω・`)
チェ・ジウも来てたみたいだし(ノ∀`)
年明けのドラマで一番数字持ってくのは間違いなさそうですなー


toto

久々に買ってみましたー♪
Jリーグもそろそろ終わるから、なんとなく買ってみましたよ。


浦 和 × 東京V → 1
 柏  × 清 水 → 0
F東京 × 千 葉 → 0
横浜M × 広 島 → 1
磐 田 × 新 潟 → 1
名古屋 × G大阪 → 2
C大阪 × 川 崎 → 2
神 戸 × 大 宮 → 0
大 分 × 鹿 島 → 1
札 幌 × 京 都 → 2
湘 南 × 仙 台 → 2
徳 島 × 横浜C → 1
鳥 栖 × 水 戸 → 2


優勝争いよりもJ1残留争いの方が個人的に面白くなってきました。
Jリーグ発足から居るチームが危ないですね。
ってか、ヴェルディ頑張れよ(´・ω・`)
J2落ちたらネタ師の祭典が見れないじゃないか(ノ∀`)

コメントレス

◇閣下
>うはw 不意打ちで見事に写ってますね(笑)
>隠れてたというよりくたばってたのが本当の所です(ノ∀`)
>隙間から一応写ってる罠(´∀`)
→貴子さんもズームという技を覚えたそうです(泣)
 って、くたばってたとか(ノ∀`)
 確かに頭の上の方が写ってましたね(´∀`)
 仙台でも不意打ち喰らいにいきましょう(待て
 昼もよく目を凝らして探すと写ってますw