燃え尽きて灰になれ

美勇伝コン@品川行ってきました〜その2〜

今日も行ってきましたー。
今日はよく動いた。燃え尽きた。
昨日に続き1公演しか入ってないけど、とっても満足です。


【行動記】
・久々にハロモニ見た。南海キャンディーズのとこ以外はツマンネ(;´Д`)
・12時半頃に出発
・品川駅のNEWDAYSで東急さんに発見される
・会場付近で8さん発見、合流
MMRくんが開場時間を間違えたとか(;´Д`)<今日は30分早いよっ
→必死に走ってくるMMRくんをキャッチ。荷物預かり。
・とりあえず、ロッカーに荷物入れに行く
→空いてないorz
→300円のとこが空いたけど500円玉しかねーよ(;´Д`)
→品川駅周辺は全然ない(泣)
→とりあえず、いつ空いてもいいように買い物して100円玉作る
→空いた(・∀・)
→暇つぶしに散歩w
→埠頭まで来てしまったw
→どっかの大学のボート部が練習してたけど、女の子部員は推せない(ノ∀`)
・何もないので、とりあえず渋谷方面か新橋方面のゲーセンにでも繰り出すことにする
→どっち行くか悩んだ挙句・・・
→目の前歩いてたミニスカの姉ちゃんが渋谷方面の電車乗ったからそっちに(ノ∀`)
・渋谷のよく行くゲーセンでドラムマニアVをプレイ
→筋肉痛だから全然手が動かん(;´Д`)
・昼終わりが近づいてきたところで退散
・品川駅付いたところでMMRくんから電話→合流
・みんなどこに居るのかなーとブラブラしてたら8さんが居た
→集合場所案内
→東急さん・Marchさん・めぐさん・やっちゃん・ボイパさん・小春丸さんが居た
→めぐさんが凄くニヤニヤしてました(´∀`)
・さぁ、いざ開演


ってか、ここまで長ぇーよw


【夜公演前】
・整理番号B750番
・自分が入ってちょっと経ったら東急さんとボイパさんが来たー
・番号も番号だし動きたいなーと思ったから後ろの方に行こうと思ったけど結局11列目くらいの右サイドに居ました(ノ∀`)
・東急さん、ボイパさん、小春丸さんは後ろの方へ暴れに行ってしまいました^^;
・専門の友人とその知り合いが3列前に
→身長あんまり高くないけど、ジャンプがかなり高かった
・開演まで夜は入らないMMRくんとメール
→メールしてたら隣にいた見知らぬヲタに絡まれる(;´Д`)
→「そんなん知ってるよ」って話しかしてこないw
・30分くらいして開演


【開演〜終演】
・今日も℃-uteから
→前の方はアナウンスと同時に突っ込み部隊がいっぱい居たけど・・・
→後方は実に平和すぎるw
→昨日に比べて全然動けるので矢島さんのフリしたり、矢島さんパートで推してみたり(何
・最初の方は上記のうちに絡んできたヲタのサイリウムがウザかった(;´Д`)
→「愛〜スイートルーム〜」あたりで一瞬下がった隙を見てその人の前に出て・・・
→その人が更に下がってしまったので動きスペース拡大(・∀・)
・昨日の比にならないくらい推しジャンプしまくった(ノ∀`)
みよゆいのMCが漫才になってるw
→唯ちゃんナイスボケ&ゼブラの露出度推定90セクシー(何それ?)の衣装にブーツでクネクネ歩く姿(梨華ちゃんのマネ)に・・・
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・唯ちゃんが右から出てきた時にちょっと右サイドで止まると、ちょうど真正面(*´Д`)
→「チャンス of Love」で脳内が軽く祭になる(*´Д`)
→目が合ったと思うと、誤爆でもなんでもたまらん(ノ∀`)
・唯ボードはだいぶ不発に終わる(ノ∀`)
・「美勇伝最高!」コールに始まり、「おやすみーよ」とか「パッション!パッション!」とかヲタがコールではっちゃける(ノ∀`)


【終演後】
出口出たら圭5さんに発見される
→譲ってもらったチケが最前だったとかorz
・ひでで居た━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→みんなでひででに向かってアレグリアの歌を歌う アレグリ〜ア〜>(゜Д゜)
→ハイタッチ会乙でした
・開場前やら品川駅で分散。MMRくんとHideさんと渋谷でメシ
→ひででが今年前で見すぎな件について(´・ω・`)
大戸屋キャンセル牛角食堂カオスでキャンセル大戸屋(ノ∀`)
・みんなにコーヒーおごったり、ひででにデザートおごったりとかしちゃった(ノ∀`)
→うちが終演後ニヤニヤしてたら狙い目ですよ(ノ∀`)
・店員に追い出されるまでダベって渋谷で2人とお別れ


美勇伝のみんな、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
最高のステージをありがとう。
2公演しか見てないけど、すんごく楽しかったよ。
もっと入りたかったってのはあるけど、行けなかったのはしょうがないです。自分の判断だし。
参加された皆様もお疲れ様でした(´∀`)


これで年内の美勇伝の現場は終了かな。
12月1日に城ホールでやるプロ野球選手たちの新春スポフェス特番の収録にミニライブ付きで出るけど、
12月は正月に向けて冬眠させてください(ノ∀`)
でも野球好きとしては、ちょっと行きたい気はするw


んー、唯ちゃんのMCの時の声が凄くハスキーだったのが気になってしょうがない(;´Д`)
あんなもんだったけかなぁ?やっぱ喉ちょっと潰れてる気がする。
歌ってる時は全然気にならないんだけども。
ツアー終わったし、まぁいいか。ゆっくり休んでちょうだい。

写真集

http://www2.digibum.com/hello/


さてさて、どうしよう。
なかなかセンス問われるよなぁ(ノ∀`)

バトン

流山が生んだスーパースターから回ってきました(;´Д`)


★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・アイドル的存在
・心の広い人
・大事な連番相手
・かつての名いじられスト(ノ∀`)
・キャワス(ノ∀`)
プレイボーイ


いつもうちのワガママに付き合ってもらってスイマセン(泣)


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
職場からは真面目な人間だと思われてると思います。
新人の頃はガチガチだったけど、今はよく喋るヤツとかそうとも思われてるかもw
ハロプロ関係の方々からはどう思われてるんだろう??^^;


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
い、5つだぁ?(;´Д`)


・ハートの暖かい人
・これという意思がある人
・元気な人
・空気を読める人
・天然な人


天然過ぎるのも困るか(ノ∀`)


★では反対に嫌いなタイプは?
空気を読めない人


とりあえず、ウゼェと思ったら嫌。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
難しいねぇ・・・(;´Д`)
受け身になりがちだから、積極的になりたいかな。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕われるほどすごい人間じゃないです(笑)
・・・コピペ(おい


★そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
回したいところに回ってるのでストップ(ノ∀`)

コナミカップ アジアシリーズ2005 千葉ロッテ×サムスンライオンズ@東京ドーム

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051113&a=20051113-00000063-mai-spo


ロッテが初代王者となりました。
これから先も日本のチームが圧倒的に強い気がするんですが(;´Д`)
開催国変えればわかんないかー。
とりあえず、おめでとうございます。

配達記録

家に家族みんな居るのに、郵便屋来たのに誰も気づかないとか郵便屋さんカワイソス。
DAIのFCから何か来てたので、美勇伝コンの帰りに取りに行きました。
チケかと思ったら、FCなくなることによる継続費返金のための証書でした。
4k戻ってくるそうな。
ってか、チケまだかよっ!もうすぐ10日前だよ(;´Д`)

コメントレス

◇もん様
>ん?呼ぼうとしたかい?(ノ∀`)
→まぁ、もん様もエースだしね(何