あれ?○○さんってどうやって話すようになったんだっけ?

美勇伝のコンサートに行ってきましたー

いやいや、楽しかったー(´∀`)
良かった点・悪かった点はまぁいろいろありますけども^^;


【行動記】
・仕事明けにとりあえず自宅で仮眠→15時頃に出発
・16時ごろ到着。公演中ってことで人スクナス(ノ∀`)
・グッズ購入後、ゲーセンないかなと周辺ブラブラ
→無かった(´・ω・`)
→ブラブラしてたら昼終わる頃だったw
・専門の友人からグッズ引き取り&少々雑談
・A270番台ってことで、早めに列移動
→入場列で東急さんとあきさんに合う
→あきさんは220番台?を自力で引いたり、東急さんは定価で230番台?落としたとか_| ̄|○
・中入って3人で右サイド5列目付近に固まる
℃-uteヲタuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(´・ω・`)


【全体的な感想】
☆品川ステラボールという会場
奥行きがなく、横に広い会場。
あまり横に行き過ぎると見えなくなるっぽい。
Zeppとかよりはまぁいいかなって感じ(ノ∀`)
出口付近にコインロッカーがあって、退場時にごった返すのはどうかと思う。


☆スタンディング
じっくり聞かせる曲も多いのに、やはり何故スタンディングなのでしょう?(;´Д`)
基本的にフリ真似ばかりする自分にはスタンディングはちょっとキツいな。
次はホールでお願いします(泣)


オープニングアクト
℃-uteが出ました。まぁ想定の範囲内だったけど。
アナウンスの瞬間、歓声半分・ブーイング半分とか。
後ろから来る波が激しかったのはこの時だけでした。
将棋倒しになってもおかしくなかったよ(;´Д`)
やれやれだわ・・・。


☆ライブ中
唯ちゃんはちょっと喉の調子が悪いように見えました(;´Д`)
最後のMCとかガラガラな感じに聞こえたし・・・大丈夫かなぁ・・・
あと、たまに(いや、結構w)唯ちゃんの声がスピーカーから聞こえてこない現象が。
本人はちゃんと歌ってたように見えたから、マイクの持ち位置かミキサーがヘタレだったかどっちかかかな?


新しい曲のフリはそれほど難しくないように感じました。
動けるスペースがもっと広ければ更に楽しめそう。


クラクラ ディナータイム」のクラップ、必死に覚えたので頑張りました(`・ω・´)
思ってたより周りも揃ってたから驚いた。


MCや人形劇もなかなか笑えた。
唯ちゃん、セクシーな言葉対決で熱帯夜キャンセル熱帯魚(ノ∀`)
うわさの(?)「岡田キック」とか「岡田ギュー」とか、
エリンギが通り過ぎて「あっ、まことさんおはようございます」とか、
岡田ワールド満載ですね(・・・というか人形劇作った人がお疲れというか(ぉぃ)


後は曲が進むにつれて露出度うp(;´Д`)
あんな地面這うようなフリは美勇伝さんたちしかしないね(ノ∀`)


ソロコーナーは今回しっとり系。
久々に「王子様と雪の夜」聞けたのは嬉しかったなー。


やはり美勇伝はいい曲たくさんもらってる。
どの曲を何度聞いても飽きないね。


☆ここから脳内(ノ∀`)
・とりあえず5列目付近ってことで近い近い(・∀・)
・でも、荷物がちょっと多いのが失敗(;´Д`)<跳べません
→でも、どこからか後ろから押し寄せる波もなくなったり、目の前にスペースができたりで・・・
→荷物は潰されてもいいやって感じで空いたとこの床に置いてジャーンプ!(ノ∀`)
→フリマネ!フリマネ!(ノ∀`)
→ヽ(`Д´)ノ<うりゃっ!!・・・はしてないよ(ノ∀`)
・「銀杏〜秋の空と私の心〜」で唯フリしてたらガン見キタコレ(*´Д`)
・唯ボード出したら、みーよと目が合っちゃプレイ(ノ∀`)
・1ヶ月ぶりの唯ちゃんの現場ってことで終演後は脳内激しくポワワ(*´∀`)<てへー


【公演後行動記】
・一度東急さんたちと別れ、始まる前に会った友人とその知り合いの方々と少々談笑
→知り合いさんに発見されてたとか(ノ∀`)
・めぐさんから電話かかってきて、また東急さんと大阪Wイベ及びフクアリ班やチーム会場班と合流
・品川周辺食事班と新宿食事班にお別れ(「また明日ー」とか(ノ∀`))
・K=ナウさん、MMRくんと3人で新宿の日高屋で食事
→ツインクルがWのイベでも司会。アフロまたいじられた(ノ∀`)
→耐久ロマンスって・・・
→ナウさんのスポ○ラ発言
アジアカップで主力温存のロッテについて
→昔の娘。とかASA板の話
→いまさらHGか・・・俺らはもっと前からやってたっつーの!
→MCではもっと「細かすぎて伝わらないモノマネ」とかやれよ
→新オリ芸「おひねり」の開発
→○○さんと話すようになったのいつだっけ?
・新宿でMMRくんとお別れ、つつじヶ丘でK=ナウさんとお別れ(ここでも「また明日w」)


こんな感じで。
まぁ、あれだ、全部セット買っちゃた時の満員電車内でのイッパソの冷ややかな視線をいっぱい感じました(ノ∀`)
明日も品川に行ってきますー

コナミカップ アジアシリーズ2005 千葉ロッテ×チャイナスターズ@東京ドーム

決勝進出が決まったということで、主力温存でしたね(´∀`)
黒木と小宮山が投げ、塀内とか辻がスタメンってのがなかなかアツい感じでしたが、
フランコ3番ベニー4番とか最後の最後には雅英を出したりと、ちょっとだけ必死みたいなw
終わってみたら2点差って・・・。


決勝の相手はサムスンだそうで。
エースのもん・・・じゃなかった、ヨン様ペ・ヨンスっていうピッチャー)が投げるみたいですよ(ノ∀`) 

コメントレス

◇にゃがたさん
>ワシは別にめでたくないですからw
>てか、ワシへのおめでとうは2月7日でお願いします(ノ∀`)
→れいなでも頑張って下さい(ノ∀`)
 そして、2月7日もおめでとうします(ノ∀`)