誕生日おめ

三好絵梨香さん21歳の誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございますー
最近はよく唯ちゃんにツッコまれたりしてますね(ノ∀`)
なんか、まだ梨華ちゃんに遠慮がちなとこがあるように見えるので、
その辺の距離がもっと縮まるといいなと思います(^^;
まぁ、とにかくこれからも頑張って下さいー
そして、これからも唯ちゃんをヨロシクです(ノ∀`)

逃した魚は大きいぞー

直感2買ってきました。
買う前にラジオでいっぱい聞きましたー(ノ∀`)

ごまコン@キャワグチ チケ到着

昨日着ました。
はいはい、2階最後列_| ̄|○

(;´Д`)

昨日、会社にいっぱい報道陣がいるから何かと思ったら、
これでした。
おめでとうございました(;´Д`)