ナイタンさん素敵(ノ∀`)

水曜日はニヤニヤ曜日(何

"キャワグチの奇跡"再び

本日、ナイタンさんに依頼してたごまコン@キャワグチの夜チケが判明しまして、
かなり(・∀・)ニヤニヤできそうです。
ナイタンさんありがとうございましたm(_ _)m
中野でお返ししますよ・・・きっと(泣)

職場観察?

もん様にオクってもらったチケを受け取りに、もん様の職場まで行ってきました(ノ∀`)
なにやら、「いつも始業時間のギリに着く」らしく、
「社会人になったらそれじゃいかん」ってことで、説教?してきましたw
もん様ありがとうございました&自ら10時間労働乙(ノ∀`)


チケ受け取った後は暇だったので渋谷行ってハロショで買い物。
その後はメシ→ゲーセン→会社。

モヤっと→スッキリ

なんか、ここ数日モヤモヤした感じだったけど、晴れてきましたよ。

コメントレス

◇ラブドンさん
>俺は名古屋でみーよのお祝いしましたが、品川でもあるのかな・・・
>品川は頑張って下さい。
→どーでしょう?21歳になりましたー→軽くおめでとうくらいのような^^;
 とりあえず、今まで行けてない分が溜まってるので頑張ってきます(`・ω・´)


>今度美勇伝で連番しましょう。(ノ∀`)
→しましょう(´∀`)
 唯ちゃんの大阪凱旋があったら拉致ります(待て