(;´Д`)

終電帰宅の翌日が早番はツラス(;´Д`)
今日は睡魔との格闘ですたw

ごまコン@桐生行動メモ

相変わらずの行った人にしかわからないような行動メモw


・予定より1本遅い電車で出発
→が、到着予定時刻が40分も遅れることが判明(;´Д`)
両毛線 都心の一本 命取り(by 閣下)
・12時30分頃、桐生駅にて閣下と合流
→閣下カーで会場へ(´∀`)
→今日は全然ファンキーなかったとか(何
・とりあえず、会場限定グッズ購入
→ってか、人スクナス(ノ∀`)
・大佐、弟子さん、そしてボイパさんともお会いする
・先月、美勇伝の現場でお世話になったうちの専門のヲタもだちと遭遇
・ちょっとダベってから昼飯
→行くのはもちろん、去年行った定食とかラーメン頼むとおばちゃんに勝手にいろいろサービス品を出される定食屋
→今日は店のおばちゃんが厨房の奥に(´・ω・`)
→ってか、混んでる(;´Д`)
→座敷に陣取る
→おばちゃん集団が入場
→満席ですが・・・
→容赦なく、うちらの隣の座敷相席(ノ∀`)
→ラーメンの種類は多いけど、地雷系がちょっと多い件(レモンラーメン・カミナリラーメン等)
→弟子さんが頼んだ単品のご飯に麻婆豆腐がさりげなく乗っかってる件w
→大佐の頼んだメニューをおばちゃんが運んできたー
→大佐がおばちゃんに「大学生?」と言われる(ノ∀`)
→ってか、おばちゃん男性客に話す時、顔に近づきすぎw
→もういろいろお腹いっぱいで店出る


桐生駅前面白お店リスト】
・新川本店(行った店。支店はどこ?)
・「辛味 皿うどん」「桐生の新名物カレーうどん」と堂々宣伝するも定休日な店
・「備長炭パワー餃子」が自慢の食堂(夜は混んでた)
・きんぐ食堂(駅に向かう道で発見。きんぐって・・・(;´Д`))
・銀行みたいなパチ屋「パチンコフィーバーⅡ」(二重自動ドアは防寒対策?ⅠとかⅢは?)
ファミコンショップ宝島(まだファミコンショップ(ノ∀`))


・ファミマで買出し。みんなでタピオカ飲料購入(ノ∀`)
・会場に戻りはるちゃんと合流(厚生グッズありがとうございましたm(_ _)m)
・ダベったり、横アリとか青年館の会議していざ昼公演


【昼公演】
・13列中央で閣下と連番
・3列左(実質最前)にはるちゃん、その真後ろに弟子さん。
・7列中央に大佐
・2階がガラガラ(ノ∀`)
ごっちんは先日にオフがあって、お気に入りのジャージの色違いを買いに行ったそうな
→マル○ューじゃないとこでお姉系の服も買うようになったそうです。
→そして、俺らはマル○ュー−2でお買い物(ノ∀`)
・稲葉さん「℃-ute」を見る目が変わってきたとか
→以前は目を鋭くして見てたけど、
→最近は「頑張ってるなー」という目で見てるそうです
→「萩原舞ちゃん頑張ってるなー」だそうです(誰宛
ごっちんもそういう見方をする時もあるみたい
→身内がこどもに流れちゃったのもこんな感じ?みたいな(ノ∀`)
・このMCの後にごっちんが急に「さいっ」とか言い出す(何じゃ!?)
・観察日記のキーワードは新川食堂ネタしか思い浮かばないw
・カオポンで軽く誤爆(ノ∀`)
・「スッピンと涙。」の静寂部分が短くなった気がする
・稲葉さんとナミナミがHG好きな件(フォーッ!しすぎw)
・終了


・はるちゃんは昼で帰宅(ごっちんから視線来ててウラヤマシスですた)
・外は雨降ってる(;´Д`)
・次の買出しで全員リゲイン購入w
・閣下がここでガッツリ明太子パスタ食す(゜Д゜;)
→食べるのハヤス(ノ∀`)
・雨ウゼーとか思ってたら、急にピタッと止む(ノ∀`)
・車行って荷物持ってきたりして夜公演。ボイパさんもお昼でお別れ。
・開演直前で人が全く居なくなるがこの会場のクオリティ(ノ∀`)


【夜公演】
・21列左サイドで閣下とまたまた連番
・弟子さんと大佐が12列中央?で連番
・昼に増してガラガラ(;´Д`)
・「2階盛り上げにいくか」みたいな感じで2階様子見
→2階は半分も埋まってない(;´Д`)
→やっぱ1階戻ろうってことになって、戻ってる途中で開演
・なんか、大佐が遊びに来たw
・LAGでちょっと打ってみるプレイ(おい
・大佐3曲目で元の位置に戻る(ノ∀`)
・最初のMC前でフォーフォーうるさい(;´Д`)
→元ネタをわかってるけどわかってないフリするごっちんがちょっとキャワス
・稲葉さんとのMCではお料理の話
ごっちんが作ったコンソメスープが後藤家で好評だった
→稲葉さんはブリ大根を作った
→初めてにしては良かったそうです
→ミートソースのパスタの話題になり
ごっちんが口の周りにソースが付いちゃうことを
→( ´ Д `)<ドラキュラみたいになっちゃうよ
→ドラキュラってのが何か個人的にツボに入る(ノ∀`)
→閣下から「萌えちゃってるじゃないですか」と言われました(ノ∀`)
→次はカラオケの話題に
うる星やつらの歌を歌ったら、家族(だったかな?)に合いの手を入れられたそうで
→実際にやってくれました(・∀・)
→( ´ Д `)<好きよ!(;ヲДタ)<ごっちん!( ´ Д `)<好きよ!(;ヲДタ)<ごっちん!みたいな
・またまたカオポンで誤爆(ノ∀`)次は指差しキタ(脳内乙)
・愛バカで何故かアームス!アームス!(ノ∀`)
・「ポジティブ元気!」で歌詞間違えちゃった^^;
・原GALで2階煽ってる時に、ごっちんが「あぁっ、ちょっと少ない」みたいなこと言ってたような(;´Д`)
・終了


・入口で弟子さんとお別れ、駐車場で閣下・大佐とお別れ
・桐生→高崎→新幹線で東京→つつじヶ丘と終電で帰宅するプレイ(;´Д`)


ごっちんはちょっと喉の調子が悪そうでした^^;
空席が目立ったけど、まぁやっぱ盛り上がるとこは盛り上がってたし良かった。
空席多かった夜の方がなんか盛り上がってた感じがした。


あとは、昼に食べた餃子定食が夜になってもお腹に残ってたのが痛かった(ノ∀`)
ゲップすると餃子が蘇るのですよ(泣)
新川本店は遅くても12時までに行きましょうってことで(ノ∀`)


チケの枠してくれたひでで・ピィタァ♪さん、昼夜連番の閣下、どうもありがとうございましたm(_ _)m
弟子さん・大佐・はるちゃん・ボイパさん、お疲れ様でしたー♪

美勇伝@品川

入れるの2公演みたいです(´・ω・`)
なんか急騰してきましたね(;´Д`)
13日の昼チケ余らせてる神様はいらっしゃいませんか?いませんよね(泣)

独り言

なんか自分にイライラしてきた。
ここ最近、自分で自分のこと嫌に思える。
今年一番の後悔になりそうだ。はぁ・・・。

コメントレス

◇ラブドンさん
美勇伝行って良かったです。(ノ∀`)
>思ってたより張り切ってた俺がいましたよ・・・
>出来ればまだ行きたいんですけどね・・・(ノ∀`)
>俺はみーよかな・・・(何
→次に名古屋であったら連番しませんかー?(´∀`)
 みーよのところでいっぱい推します(待て