生きてます・・・

どうも、風邪に負けためぴぞーです(;´Д`)
先日は皆さんご迷惑・ご心配おかけしました・・・
まだ完全には治ってませんが、そこそこ持ち直してきました。


10月29日、初めて体調不良を理由に入る予定の公演を回避しました。
連番予定だったMMRくんには大変申し訳ないことをしました。
そして、代わりに入ってくれたナックルさん、とても感謝してます。
今後、2度とこのようなことが無いように気をつけたい・・・。


以下、サボった分をまとめて更新


【28日】
この辺りでついに食欲不振になる。
夕飯は口にするも、あまり食べれず。
この日は夜勤なので、とりあえず会社へ向かう。


【29日】
仕事の後半あたりから、ちょっとダルくなってくる(;´Д`)
勤務終わってちょっと家で休憩してから東京厚生年金会館へ向かう。
・11時半頃に会場到着。
 この時点では、まぁなんとなくいけるかなとかそういう錯覚(ノ∀`)
・12時頃に大佐と合流
・あっさりグッズ購入。昼メシ食いに近くのモスへ。
 向かってる途中、はるちゃんに遭遇。はるちゃんグッズ購入後、3人でメシ。
→腹減ってたのに、飲み物くらいしか喉通らない(;´Д`)
→ため息しか出ない(ノ∀`)
→とりあえず、昼公演組の到着をダラーっとしながら待つ
→よくわかなないけど、14時くらいにテンション上がってくるw
→外に出た方がスッキリしそうってことで、会場へ。
・14時半くらいに会場へ戻り、MMRくん・ナックルさん他、続々と知り合い登場。
→グッズやらチケやら貰ったりダベったりして過ごす
→昼公演組を見送り、帰宅。
→一緒に弟子さんがメピ邸に来場(ヲタもだちとして初、ダチ含めても2人目)
→玉置さんのチケ渡したり、美勇伝のCD焼いたりして弟子さんとお別れ。
・とりあえず、寝る。体温37℃。意外にも微熱だったw
・19時に帰宅した母親に起こされたので(泣)、バク天見ながら夕飯。夕飯は普通に食えたw


【30日】
この日は朝から仕事です(;´Д`)
体温は平熱に戻ってたので少し安心。でも、咳と鼻水まだまだ健在(泣)
が、会社向かってるときやら仕事中はフラフラ(;´Д`)
なんかマズーな雰囲気がしてきたので冷却シートやら風邪薬買うも、
体温は平熱だし、なんか家でマターリしてたら良くなってくるw
買ったものは今後の万が一のためにってことでw
とりあえず、疲れたので寝る→起きてメシ→また寝る。



【31日】
今日も朝から仕事。久々に早朝通勤ラッシュ直撃(鬱)
前日に比べたらちょっと楽になってた(´∀`)
小泉第3次内閣とかウゼーw



明日から連休なので、とりあえずヒッキーして休みます。
玉置さんの新曲が出るから、それだけ買いに行くかな。
11月は現場が多いので大変です(;´Д`)

遅くなったけど・・・

小川麻琴さん、18歳の誕生日おめでとうございます。
麻琴は「もう18歳かぁ」という感じです。ってか、唯ちゃんとタメか(;´Д`)
麻琴は娘。の元気印ってイメージがあります。ムードメーカーですね。
これからも娘。をじゃんじゃん盛り上げていってください。


そして、ナックルさんもおめでとうございますー(´∀`)

解決フォーッ!!

バク天2時間SP全部見ましたー
爆笑問題とHGがいろんな町を訪ねて、町の人の悩みを聞いて解決するという「笑ってコラえて」のパクりでしたw
誰に触られても逃げない猫にHGが脅かしたらビビって逃げたり、
HGの全裸(もちろんアソコの部分は処理だけどw)が見れたり、
フォーッ!やらセイ!セイ!セイ!連発してたり、爆笑しますたw
アソコを手で隠してたときにフォーッ!ってやって全開になり、
爆笑問題にセイ!セイ!セイ!って止められてたのがかなりワロタw


で、なんかHGの新キャラ「ハードゲイコップ」なるものが誕生しました。
でも、黒衣装がミニスカポリスみたいな青衣装になっただけっぽいですw


そして、ついに・・・http://www.tomy.co.jp/kurohige/
黒ひゲイ危機一発!キタコレw
正月ハロコン会場でやるか(ノ∀`)

美勇伝コン開幕

あー、なんか凄く楽しそうだなぁ(´・ω・`)
品川まで我慢です(泣)
ってか、全部セットに写真付くとかOTL


あと、娘。の千葉はなんか皆さん大変満足されたみたいで(´∀`)
いいなぁ、ちょっとウラヤマシス。

12月パシイベ

なんか、ついに激戦きましたねー
まぁ、唯ちゃんのイベがないのでどこも申し込みません(´・ω・`)

11月の予定

6日 ごまコン@桐生(チームエビちゃん、謎食堂襲撃)
12日 美勇伝コン@品川(チケなし)
13日 美勇伝コン@品川(昼チケなし)
20日 ごまコン@キャワグチ(神カモンナ!)
25日 DoAsInfinity@日本武道館(解散ライブ)
27日 ごまコン@仙台(感動のラストを!)

コメントレス

◇はるちゃん
美勇伝コングッズひどいな(ノ∀`)
>石川ヲタの人がオクに流してくれるのに期待したほうが良いかもね(笑)
→当初その予定だったのですが、料金後払いでいろいろ買ってくれる神様が出現しますた(ノ∀`)
 品川で今年3度目の全部セット購入が待ってます(泣)


>正直、河原返してほすぃ、そんな巨人ファン(泣)
→じゃあ、巨人に先発として復帰でお願いします(ノ∀`)


◇ナックルさん
>こうもひどいグッズを作れる事務所が凄いと思うわ(苦笑)
美勇伝グッズで金稼げるとは思えませんが(苦爆)
 まぁ、なんでも酷いことするのが事務所の得意技ですからね。


>光貴帰って来てくれたのは嬉しいわ(´∀`)
>ぶっちゃけ河原イラネーわと思う、そんな西武ファン(苦笑)
→うちも帰ってきて良かったなと思います。>後藤
 来年はどーやって使われるんだろ?(苦笑)>河原


◇ラブドンさん
>光貴返したので河原を返してと思ってる巨人ファン(;´Д`)
>それか、FAで豊田を頂くか・・・(ノ∀`)
→じゃあ、またトレードしちゃえばいいじゃん(ノ∀`)
 豊田はなんか巨人入りそうですねー(´・ω・`)
 抑え居ないしなー


◇どせーsan
>河原って先発したいから巨人出たんだろ(ノ∀`)
>河原は正直イラナイと思うけど松坂とか豊田の事もあるし捨てるに捨てられない投手事情_| ̄|○
→先発したいって出て行ったのに、あの成績(ノ∀`)
 松坂のメジャー行きは持ち越しになったので放出しましょう(爆)