(;´Д`)

風邪がちょっぴり悪化しますたorz
喉痛い、鼻はグズるし最悪です(;´Д`)
こういう風邪の症状を瞬殺する薬を開発してくれる神は現れませんかね(ノ∀`)


昨日は夜勤ですたー。
会社に向かってる時に美勇伝のアルバム聞いてたら変な技が思い浮かんで、
メトロの駅構内で1人ニヤついてしまいますた(キモス)
そんな今日も夜勤です。明けにごまコンに行ってきますー。

ごまコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goto_autumn/index.html


ふー、買う物は写真だけか(;´∀`)=3
Tシャツとリストバンドに写真が付いてなくて良かったです(笑)
写真は29日からと30日からのがあるのか・・・マンドクセー(;´Д`)

美勇伝コングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html


_| ̄|○
何なの、この量は?(泣)
メンバーセットはまぁ良しとして、会場別でTシャツに写真付けるとか勘弁してください(泣)
ホント、いくらかかるんだ?(泣)

えびフィレオだけに・・・

http://ebipuri.com/


エビちゃんキタコレ(・∀・)
でも、えび系のハンバーガーはあんま好きじゃないです(ノ∀`)

あれ?戻るの?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20051027-00000188-jij-spo


今シーズン開幕直前に巨人の河原とトレードしたものの、
1年であっさり巨人にポイっと捨てられてしまった後藤投手が西武復帰とか(ノ∀`)
西武も河原なんて捨てちゃえよ(爆)

壁紙

変えてみました。1ヶ月くらいで変えちゃったけどw
後藤さん飽きたとか嫌いになったとかそういうのじゃないですからね(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
>ロッテおめ(´∀`)そして、大橋さんキャワ(´∀`)
→ロッテおめ(´∀`)そして、アナえもんキタコレ(ノ∀`)