Get Wild

今日は殆ど何もしてません(ノ∀`)
CDと桐生までの往復キップ買ってきたくらいです。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」

予想通りの1月最終週に横アリですかー


1月28日(土)
神奈川・横浜アリーナ
17:00 / 18:00


1月29日(日)
神奈川・横浜アリーナ
12:30 / 13:30
17:00 / 18:00


で、また28日の昼が追加と(;´Д`)

「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『タイトル未定』」

また青年館かよ(ノ∀`)


2月15日(水)・16日(木)・17日(金)
東京・日本青年館
18:00 / 19:00


2月18日(土)・19日(日)
東京・日本青年館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


出演:安倍なつみ後藤真希カントリー娘。メロン記念日


とりあえず、1つくらい入るか(ノ∀`)

フラゲ

CDS 玉置成実Get Wild


久々にTKプロデュースのCD買った(ノ∀`)
試聴で聞いたときよりもなんか良かったです。
相変わらず玉置さんの曲にハズレなし。


種デスの主題歌集めたCDにReason別Ver.キタコレ(;´Д`)
1曲のために4.2kも出せないので、じゅくちょ〜からファイルもらうか(ノ∀`)




ってか、13日分の美勇伝コンのチケはまだですか?(;´Д`)

コメントレス

◇ナックルさん
>ありがとー(´∀`)
>まぁ、元気印の麻琴大盛りソングって琴で(ノ∀`) (意味不明)
>∬∬´▽`)ノ<身体に気をつけろよ!(何笑)
→これからも頑張って下さいー(´∀`)
 くるるん。特盛りソングって琴で(ノ∀`)(意味不明)
 川 ´^`)<お前もなー