日本一

ロッテ日本一(・∀・)

ぶっちゃけ、本格的に応援してきたのも今年からという、
いわゆる"にわかファン"に近いですが、やっぱ応援してたチームが日本一になったてのは嬉しいもんです。


優勝はもちろん嬉しいですが、自分は今江選手がMVP取ったことが更に嬉しいです。
自分と同じ歳の選手が大舞台で活躍してる姿を見て凄く励みになります。
まだまだ若いですから、これからのロッテの中心選手になるでしょうね。
あ、西岡選手は1個年下ですか・・・(;´Д`)



やっぱりロッテには勢いがありました。
そして、阪神はシーズン最終戦からシリーズまで間が開きすぎました。
どうにかしてこの差をなくさないといけない気がしますが、
プレーオフは盛り上がってしまったので無くなることはないでしょう。


で、テレ東のロッテ優勝特番を見ながら、
またまた、もん様と実況しながら祝杯あげました(´∀`)
大橋未歩アナウンサーが可愛かったです(ノ∀`)
長年のロッテのファンという嶋大輔がリーゼントじゃないのと
川崎憲次郎氏が興奮気味なのにちょっとワロタw
そして、ビールかけ直後の選手たちを早速番組に呼んだテレ東(テレビ大阪?)スタッフGJ!
里崎選手が年末年始にあるであろうプロ野球選手が出演する特番ではっちゃけてくれるのを期待してますw

美勇伝さんのCD以外にも・・・

昨日、美勇伝さんのCD以外にもいろいろ買ってきました。


CDA 氣志團「愛羅武勇」
CDS EveryLittleThing「きみの て」


氣志團のCDは前面ピンクなので、ちょっとレジに持っていきづらかったです(ノ∀`)
ELTはPCに落として、PSPに移してから聞きます(ノ∀`)
氣志團のGIGに一回行ってみたいもんです。

LOVE COOK

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/051022.html


大塚愛さんの3rdアルバム発売が決定だそうですー
初回盤はDVDに絵本にフォトブックと必死系な方々は大変ですねー
自分はフォトブックが付いてるのだけ買おうかな。

コメントレス

◇ペトさん
>急に寒くなったからねー。ゆっくりお休みくださいませ〜。
>高山は手袋が要りそうな勢いで寒いですが(泣)
→ちょっとはマシになった感じがします^^;
 ここんとこ冷え込んできたので悪化しないように気をつけます(;´Д`)
 って、そちらはもう手袋ですか・・・大変ですねぇ(;´Д`)
 

>で、ブツは今日届きましたー。
>ありがとうございますm(_ _)m
→おお、届きましたかー良かった良かった(´∀`)
 まだ振り込まれてるの確認してません(おい


◇ラブドンさん
日本シリーズは本当にロッテがサクっとやっちゃいましたね・・・(笑)
>チケ代ですけど、もし美勇伝の名古屋に来るんでしたら、その時にでも払いますけど・・・
→こんなにサクっと勝ってしまうと思いませんでした。
 うーん、阪神来年はマズそうです。
 名古屋はまだ行けるかわかりません(;´Д`)