もん様 と みーよ

「スイートルームナンバー1」フラゲ

はいはい、買ってきましたよー(´∀`)


CDの作りが初回限定でクリアケース仕様、
差し替えジャケット4枚ということで、

好きなメンバーさんのジャケットを一番上にして楽しむことができるそうです。
ちなみに、裏はプロフィールが書いてありましたー。
まー、どうでもいいか(ノ∀`)


01.チェックイン
タイトル通り、美勇伝の面々がホテルにチェックインしますwセリフのみ。
梨華ちゃんみーよは英語で決めてるのに、唯ちゃんだけ関西弁というボケをかまして終了(ノ∀`)
やっぱり唯ちゃんはボケ担当か(;´Д`)


02.カッチョイイゼ!JAPAN
シングル曲につき割愛。
初っ端には一番合ってるかなー


03.愛〜スイートルーム〜
一番のお気に入りです(´∀`)
ライブで盛り上がりそうな明るい元気な曲です♪
サビ前とサビの歌詞はいい歌詞だけど、Aメロとかなかなか変な歌詞です(ノ∀`)
「江戸中期にゃ 与謝蕪村」にキロワロス


04.紫陽花アイ愛物語
シングル曲につき割愛


05.恋のヌケガラ
これも割愛。って、ノリのいい曲が続きますなー


06.Tea Break
これもまたなかなかノリのいい曲です。
女の子がお茶しながら話してるような感じの歌詞です。
サビあたりがちょっと「淋しい熱帯魚」っぽく聞こえた。


07.ひとりじめ
割愛。この辺からしっとりしてきます。


08.クラクラディナータイム
バスドラムみたいなドスッドスッっていう音とリズムの取りづらいハンドクラップの交わり具合にハマってます。
編曲がAKIRAだったわー(´∀`)
曲はミディアムだけど、明るい曲です。
唯ちゃんとのディナータイムを妄想しながら聞きますた(はいはい、ワロスワロス


09.クレナイの季節
割愛。


10.唇から愛をちょうだい
またまたノリノリな曲が戻ってきました。
サビしか聞いてなかったのですが、Aメロとのギャップが激しい(;´Д`)
とりあえず、序盤の歌い方が面白いけど、これもなんか変な歌詞(;´Д`)
聞いてビックリしたわー


11.パジャマな時間
ネ、ネムス(ちょwwwおまwww
「これから寝ますよー」な曲です。
ちょっと、皆さん歌い方が違いますね。無理矢理に可愛く歌ってる感じ(爆)
特にサビ前の唯ちゃん(?)の超ハイトーンボイスはライブじゃ出せないだろうな(;´Д`)


12.まごころの道
これはライブじゃラストっぽい。
「終わらない夜と夢」とどっちがラストかなぁ?
どっちもラストじゃなかったりして?(ノ∀`)


13.チェックアウト
えーと、歌詞カードに誤植(ノ∀`)
前夜にトランプやり過ぎて、フロントに起こされるまで寝てたという内容。
でも、唯ちゃんだけちゃっかり早く起きてバッチリ化粧してたようです。
でもって、化粧室から唯ちゃんがなかなか出てこないみたいです(ノ∀`)
梨華ちゃんみーよが「早く出てこい」と必死です(ノ∀`)
唯ちゃん偉いね(*´Д`)


・歌詞カード
ソファーになりてぇorz
テディベアになりてぇorz
客船の手すりになりてぇ(ノ∀`)


なんかみんな色っぽいです。
そして、「パール付けすぎじゃねぇ?」ってくらいジャラジャラしてます(ノ∀`)




・・・と、まぁこんな感じで。
いっぱい聞き込みます(;´Д`)

正月ハロー

1/4 ワンダフルハーツ@中野(2回目) → 当選
1/4 ワンダフルハーツ@中野(3回目) → 当選
1/5 エルダークラブ@中野(3回目)  → 当選


ナイタンさんにはお伝えしましたが、ラブドンさん当選ですー(´∀`)
チケ代は早めに頂けると嬉しいです(泣)
そろそろ金銭的に余裕がなくなってきました(;´Д`)


日本シリーズ第3戦 阪神×ロッテ@甲子園球場

今日もロッテ10点取っちゃったわぁ(・∀・)
このまま勢いで明日も勝っちゃいそうです。
阪神どーしちゃったんですか?(;´Д`)

モール写真到着

美勇伝のみですが(ノ∀`)
前回のFCグッズのヲタトートはいつ届くんでしょ?(;´Д`)

(´A`)

風邪引いたぽ(;´Д`)
咳が出ますぽ(;´Д`)
明日は休み、そんでもって天気が悪いから引きこもってます(´・ω・`)

コメントレス

◇ペトさん
直接お渡ししたかったのですが、なんせお会いする機会がありませんしね(;´Д`)
とりあえず、愛理たんトゥルトゥル・・・じゃなくて、無事に到着するのをお待ち下さい。