大宮ハードゲイ祭

貴子さんまだ小さい文字打てないからアビバ行きフォーッ!

ごまコン@大宮ソニックシティ

軽く行動メモ


・自身初の大宮ソニックシティ(ノ∀`)
・10時15分頃に大宮到着。大佐がお出迎え(´∀`)
→ってか、大佐到着が早過ぎます(ノ∀`)
・大佐と共にグッズ並び
→11時くらいにグッズ販売開始。早かった。扇子あっさり購入。
→扇子は今日で売り切れです(;´Д`)
・大佐とメシ食いに行く
→大宮駅前、アフラック集団が募金活動に必死(ご苦労様です)
日高屋でメシ
日高屋のコーラは100円なのに中ジョッキ・・・でも、氷で量をごまかす(ノ∀`)
・食後にゲーセンへ
→大佐は鉄拳、自分はドラムマニアをプレイ
→13時半くらいに大佐の車へ行き、お昼寝タイム
・14時40分くらいに弟子さん到着。とうきゅうさん&やっちゃんも発見。
→大佐と弟子さんと買出しへ
JJbisという女性ファッション誌に美勇伝のコーナーがあるので立ち読み
→今回は唯ちゃんソロコーナーキタコレ(゜∀゜)
→軽く萌え悶える(ノ∀`)
→なんか、こういう雑誌に出ても様になってますねー(´∀`)
・Resonフリを扇子持ちながらやると和風になるというアームス一派の新しい技(ノ∀`)
・弟子さんがオクチケを現地取り引き。取引相手が某軍団長で、しかも出品者の代理とか(ノ∀`)
・そんなこんなで昼公演


・昼公演はとうきゅうさんと連番。21列左サイド。
→右2連が居ない&2列前が着席・1列前が着席スナイパーでスペース広い&視界良好
・前座に℃-ute。実に萎え。
・MCでの貴子さんの発言がとにかく空振り三振。早く次行けよって空気だった(ノ∀`)
・「きゅーと」って打ち込むと「℃-ute」と変換される事務所仕様PC
・観察日記で前方中央にHGの格好したヲタ
→貴子さんガッツリ激写
→会場全体でフォーッとか(ノ∀`)
・弟子さんがコアスカで跳んでたのをバッチシ観察(ノ∀`)
→自分もカオポンで跳んでみる(ノ∀`)
・貴子さん最後に捌ける時に「3、2、1、フォーッ!」とか(ノ∀`)
ごっちんも3、2・・・
→( ´ Д `)<あたしはやらないよっ!とやってくれそうでやってくれなかった(;´Д`)
・昼公演終了


・外で大佐、弟子さんと合流
→唯ちゃんの握手会のスタンスについて研究
→多分、言いたいことをキッチリまとめる前に言葉が出てしまう
→Aさんに言われたことに対して言おうとすることを、次のBさんの時に言ってしまいそう(おい
→言葉がまとまらないと手を振ってかわす奥の手がある(ノ∀`)
→そんな唯ちゃんに俺は萌え転がっちゃうんですよ ̄|_|○
→唯ちゃんは萌え、ごっちんはキャワスということでまとまる(ノ∀`)
・そんなこんなで夜公演


・夜公演は弟子さんと連番。10列右サイド。
→セ、セマス(;´Д`)
・貴子さんの心理テスト
→貯金箱に硬貨が1枚入ってます。さて、何円玉が入ってるでしょう?という問題
→これでケチ度がわかるとか
→額が小さいほど、財布の紐が固いそうです
→( ´ Д `)<あたし、たまに貯金とかしますよー
→( ´ Д `)<昔募金活動してましたよー。一升マス抱えながらー。
→い、一升マス!?(ノ∀`)
・まだまだ小さい文字打てると1人で感動して、はしゃいでしまう稲葉貴子3○歳。
・弟子さん、コアスカでジャーンプ!俺カオポンでジャーンプ!(ノ∀`)
・夜はカオポンとかもフォーッ!ってやってました(ノ∀`)
・( ´ Д `)<フォーッ!
→(* ´ Д `)<ああっ、あたしもやっちゃったよっ
→真希さんもついにやっちゃったコレ(゜∀゜)
・そんなこんなで終了
・弟子さんとファーストキッチンでメシ食って、武蔵浦和でお別れ。


なんか、ライブの内容より会場外の行動メモの方が多いな(ノ∀`)



開演まで1人で暇かなーと思ったら、大佐のおかげで良い時間を過ごせましたー。ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろどっかで連番しましょーよ(´∀`)
弟子さん、とうきゅうさん連番ありがとうございましたーm(_ _)m
明日も大宮行っちゃう大宮コンボの方々は頑張ってくださいませー。

日本シリーズ第1戦 ロッテ×阪神千葉マリンスタジアム

ロッテ大勝(・∀・)
って、すぽるとで見ただけですけども(ノ∀`)
なんか、濃霧コールドとか(ノ∀`)
まぁ、ボールがどこ行ったのかわからないくらいの濃霧だったから仕方ないと思います。

30000ヒット超え

気がついたら超えてました。
これからもどうぞよろしくm(_ _)m

コメントレス

◇はるちゃん
>最近、ゴールデンにも出だしましたねぇ。
パッション屋良蒼井そら目当てで、お笑い登竜門見てた人間としては嬉しい限りですよ(爆)
→まだじっくり見たことがないので、もっとゴールデンに出てもらいたいです。
蒼井そらは最近ゴニョゴニョ用の映像でしか見ないのですが(ノ∀`)
いつだかの水着少女出てるのを見て「早く脱げよ!」と1人で言いそうになったことがあります(ノ∀`)


◇ラブドンさん
>だってあの時は美勇伝が見れなかったので、見たかったんですもん・・・(ノ∀`)
→だったら、名古屋のイベだけで良かったじゃないですか(ノ∀`)
 それとも、ラブリー梨華ちゃんに改名したかったのですか?(泣)