エビバディパッション

次にブレイクするピン芸人パッション屋良ですかね(何

ちょwwwおまwww

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200510/20/ente186474.html


"三好絵梨香石川梨華ら"って何だよ_| ̄|○>記事タイトル

ガッタス優勝

見に行ってませんが優勝おめでとうございます。
なんか、女子フットサルはデカいリーグになるそうですね。
発展していくのは実に良いことです。


まぁ、あれだ・・・がんがれみうな!ってことで(ノ∀`)

HG

ハッスル・マニア2005


オー!マイキー応援団長


ちょ、ちょちょ、ドンペンくんがぁ・・・(;´Д`)


オー!マイキーって、昔「muSix!」の前にやってましたっけね。
muSix!よりこっちの方が楽しみでした(ノ∀`)


ハード激安でHG・・・なんでもありだな(ノ∀`)

明日

ごまコンに行ってきますー♪
三重行ってからもう1週間経つのか。早いなー。
全然テンション上がりませんが頑張ってきます(;´Д`)

コメントレス

◇ラブリーがきさんさん
>いきなりラブリーがきさんとか・・・(´・ω・`)
>みんな俺の名前かいてるな・・・(´Д⊂)
>ってか弾丸ツアー俺もいたんだよな・・・(ノ∀`)
→だって、がきさんのトレピポ引き過ぎなんですもん(ノ∀`)
 急に名古屋で「明日渋谷来る?」って言って、あっさり来ちゃうのはこの世でラブドンさんだけです(ノ∀`)