俺何しに来たんでしょう?

今日はお仕事。早番ですた。
新人さん見る係。最初から終わりまで放置で問題なし。実働0時間(ノ∀`)
昼飯食って競馬見てたくらいか(ノ∀`)
ディープインパクト強かったですねー。カッコ良かった(´∀`)

美勇伝in香港

http://the-sun.orisun.com/cgi-bin/hotnews2.cgi?a=ent&b=20051023&c=20051023010439_0000.html(太陽報)
http://orientaldaily.orisun.com/ent/ent_a16cnt.html(東方日報)


これだと書いてあることがイマイチわからないんですが、
・イベやったよ!
・岡田さんが香港と韓国言い間違えちゃったよ!
・岡田さんが胸寄せて客興奮させたよ!
ってことみたいです。


記事見て正直ワロタw
イベどうこうよりも、胸のこと強調し過ぎだからぁ(泣)
記者かなりアフォスだな(爆)

早く明後日に・・・

美勇伝さんのアルバムがいよいよ明後日に迫ってきました。
なんか、凄くワクワクしてきました(ノ∀`)
アルバム発売でワクワクするのは「MIKI 1」以来です。


着うたがなんか先行配信してるようなので落としまくってます(ノ∀`)
とりあえず、「愛〜スイートルーム〜」がいい感じ。
早く全部聞きたいなぁ(´∀`)


・・・と、BBLで流れたー(゜∀゜)
うわぁ、早く現場で聞きたいわー_| ̄|○

日本シリーズ ロッテ×阪神千葉マリンスタジアム

今日も大勝(・∀・)
ロッテが勢いあるってのもあるけど、阪神がしょっぱいわ。
2日連続で10点も取られるとかありえないだろ。
凡ミス連発するし、1点も取れないし。
甲子園で矢野がどう投手陣を組み立て直すかが猛虎復活のカギになると思います。

エンタ!検定

やってみたー


【エンタ!検定】
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は71点  全国平均 59点
全国順位(10月24日 1時現在)
14270位(127053人中)


−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画  ■■■■■■■■■■■■■(13/20)
テレビ ■■■■■■■■■■■■■■■(16/20)
音楽  ■■■■■■■■■■■■■■■■(17/20)
書籍  ■■■■■■■■■■■■(12/20)
芸能  ■■■■■■■■■■■■■(13/20)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。 1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


本は読まないし、映画も見ないのでこの辺が低いのは納得。
が、芸能がイマイチだったなぁ。出来事ならわかるけど、事務所名が絡んでくるとわからんわ。