大の大人が・・・

駅のホームで喧嘩してました(;´Д`)
帰りに乗った電車3本のうち、1本は前を走ってた電車の客同士のトラブルで遅れ、1本は降りたらいきなり喧嘩し始め・・・
やれやれ・・・(;´Д`)

国土交通省

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/011017_.html


日本の素晴らしいところガンガンアピールしちゃってください!
の前に、美勇伝をガンガンアピールするのが先のような気がしますが(ノ∀`)


ってか、この時期に中国行って大丈夫なのか?(;´Д`)
今週末は香港へ行かれるみたいですが、そろそろ中国各地でデモが起きてもおかしくないですよ。
まぁ、大丈夫だとは思いますけども・・・。

古田PM

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051018&a=20051018-00000133-kyodo-spo


なんか、来年のヤクルトは面白そうだなぁ。
石井がメジャー行ったら大変そうだけど。
早く「代打、オレ」が見たいわ(ノ∀`)


やっぱPMといったら、にい☆彡さんだよなー(ノ∀`)

コメントレス

◇じゅくちょ〜
>んー、2年連続負ける悔しさを味わうことになるとはね(^-^;
>んでも、本来なら3連敗で終わってたんだし・・・よー戦ったべ。
>ロッテには頑張ってもらいたいの。。。
→9回裏絶体絶命のところからひっくり返すソフトバンクはやっぱ凄いです。
 同じパ・リーグということで、日本シリーズだけでもロッテを応援してくれると嬉しいです^^;


◇とうきゅうさん
>ナイスアシスト!!(何)
>てことで日曜の美勇伝の集いおつでした♪
>唯ちゃん&みーよのセクシーポーズには最良の席だったんで…(・∀・)ニヤニヤ
→3列目ウラヤマシス_| ̄|○
 でも、石川さんはいい脚してました(何


>日本一は阪神が…と言う自分は千葉県出身(本当)
→工エェ(´Д`)ェエ工
 って、実際は千葉でもロッテより阪神やら巨人のファンの方が多い希ガス(ノ∀`)