グラグラディナータイム

メシ食ってる時に地震キター(;´Д`)
この前の日曜にも起きてるし、ちょっと怖いっすねぇ・・・

DEF.DIVA

生写の整理しながら聞いてたら何回もループしてた(ノ∀`)
なんか、前奏が「NIGHT OF FIRE」と「エキゾなDISCO」混ぜた感じに聞こえました(ノ∀`)
曲は結構好きです。自分が好きな曲調です。

で、生写整理してたら、文化祭写真の圭ちゃんの写真が一枚行方不明になってました(;´Д`)
・・・まいっか(ノ∀`)
ってか、文化祭写真どー渡そう??(ノ∀`)
こども推しの方々には年内だと来月のパシイベの時しかなさそうだぁ(;´Д`)


今日はこれから夜勤です(;´Д`)

コメントレス

◇ラブドンさん
>ロッテおめでとうございます。
>名古屋人で巨人ファンの俺が来ましたよ・・・(ノ∀`)
>ってことで阪神をさくっと倒しちゃってください。(ノ∀`)
→G党キタワァ(ノ∀`)
 来年こそ東京ドームの巨人×ロッテ見に行きます(`・ω・´)
 阪神はサクっとは倒せませんよ(;´Д`)
 トラキチで埋まる甲子園の中にどれくらい黒い一団がいるか楽しみです(そこが楽しみなのかよっ)