念願

ロッテ パ・リーグ優勝

おめでとうございます!!


3戦目9回4点リードから逆転負け。翌日も逆転負け。今日も終盤までビハインド。
正直、もう負けると思ってましたよ。
でも、やってくれましたよ。ロッテかっこいいよ・゜・(ノД`)・゜・。


里崎が逆転タイムリー打ったときに、会社で弁当食べながらデカい声で
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って叫んでしまいました(ノ∀`)
それだけ嬉しかったってことですよ。
8回も満塁のピンチになったり、9回も先頭打者に四球でランナー出すし、自分心臓バクバクしてましたよ(;´Д`)
ソフトバンク打線はホントにおっかない(;´Д`)


選手・コーチのみなさん、とりあえずお疲れ様でした♪
もう一回ビールかけしましょう。


ソフトバンクは2年連続で涙でしたね。
野球の神様ってのはやっぱ居るんだな。
あんなどーってことない内野ゴロ、初芝なら普通にアウトですよ。
何であそこで激突するか?
あそこでバティスタと川崎が激突してなければ、城島がいれば、プレーオフなんてなければ等・・・
「〜たら、〜れば」は尽きないと思います。
まぁ、勝負の世界。何が起こるかわからない。
素晴らしい戦いをしたホークスの選手もお疲れ様でした。


しかしまぁ、プレーオフは去年に続き盛り上がったけど、
2年連続で首位チームが優勝できないってのはどーなんだろうな?


帰宅後にもん様とスポーツ番組見ながら実況しつつ、ロッテ菓子食べながら祝杯あげました♪
すぽると→テレ東ロッテ優勝特番という感じで。
テレ東の大橋未歩アナはキャワス!里崎はテラワロス
えりえもん!アナえもん!エロえもん!
ロッテ日本一で眞鍋かをりがビールかけ登場だそうです( ´_ゝ`)
なんだ、この横浜優勝した時の佐藤藍子と同じに匂い。


そんな俺はこれでも元千葉県民です(ノ∀`)

てすてす

男脳女脳診断
8さん・はるちゃんとこのパクり(ノ∀`)

あなたのポイントは 15ポイントです。 (男脳度数:42.5%/女脳度数:57.5%)


☆中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


じょ、女性脳だってぇ!?(;´Д`)


関西オーディション

http://www.helloproject.com/audition2005w/


( ´_ゝ`)<フーン
関ジャニみたいなものでしょうか?(爆)
ってか、アップフロント関西なるものがあったんですか(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
>今日は乙でしたーってか最後の質問メピさんだったんですかΣ( ̄□ ̄;)
>ちゃんとペンネーム”メピラス”にしてくれないとワカランですよ(ノ∀`)
→お疲れ様でしたー(´∀`)
 って、ワカランスで申し訳(ノ∀`)
 3列目のとうきゅうさんに唯ちゃんのSEXYポーズをナイスアシストしてしまいましたー(ノ∀`)