ツインビー

美勇伝ファンの集い

・3回目(17時15分集合)なのに10時頃到着(ノ∀`)
・テキトーに会場周辺ブラブラ
→グッズ売り場ナサス(´・ω・`)
→昨日、三重でお会いした方々と会う
→お一人最前がいましたよ(;´Д`)
→やっぱりグッズ売ってるとか(;´Д`)
→係員に聞いたら中入る人しか買えないらしいOTL
→1回目集合前の先行に間に合わなかった俺が悪いのさOTL
→皆さん1回目に入られるようなのでお見送り
→雨宿りにゲーセン避難
→浜っ娘。さんに遭遇
→1回目入って相模大野のハシゴがウラヤマシスorz
・再び周辺ブラブラして、係員にいつ頃2回目グッズ先行するか聞いたら1時間後とかorz
→マックで昼食(席数スクナス・日曜の昼間ってことで激混み(;´Д`))
→でも、あっさり座れたw
→食後に戻ったらちょうど売り始めたところ。生写買って相模大野へ。
・グリーンホール周辺うろうろしてたらめぐさん、$さん、大佐、弟子さん、ナックルさん発見
→みんなで変な銅像の前で銅像と同じポージングするプレイ(ノ∀`)
・めぐさんから依頼しておいた会場限定グッズ受け取る(感謝)
→入場列が出来始めて避難。その間もなくしてひでで登場。
→ひででから依頼しておいた文化祭写真受け取る(感謝)
→ひででが来た直後にとうきゅうさん登場
→写真捌き開始(ノ∀`)
・ごまコン会場で玉置さんフリ練習(おい
・大佐と弟子さんと3人で飲み物買いに行って戻ったら皆さん居なくなってたので、この辺で大佐と弟子さんとお別れ
→駅向かってたら居なくなってた方々と遭遇。エスカレーターでハイタッチ(ノ∀`)
・ゲーセンで暇つぶししてから横浜戻る
→着いた時点で集合時間30分オーバー(ノ∀`)
→でも、入場列にはまだまだ人いっぱい(厳守とか書いてあったのにw)
→入場列に初代が居たー!
→行けないって言ってたのにビックリですよ(;´Д`)
→中入って東急さんとも合流。ジュース飲んでダベってたら8さん来たー。


・席は1階F列左端(6列だけど左は1列削られてた)
・C列左ブロック中央寄りにとうきゅうさん、K列右サイドに8さん、2階の右サイドに初代
・まずツインクルというお笑いコンビが登場(司会みたいなアシスタント)
→片方がアフロ(キタコレ)
検索したらアフロじゃないですよ(ノ∀`)
→客席からいじられまくり
→「せーのと言ったら、美勇伝って言ってください」と言う前に・・・
→客席から「ツインビー」とか(ワロスw)
→「いやいや、僕達ツインクルですから」と両方とも必死w
・ってか、既に俺ネムス(ノ∀`)


美勇伝さんたち登場
・最初のゲームはABCD4つの箱にカードが入ってて、ABCD4つ繋げると文章になるから、その文章を体で表現するとか
→「○○の××で△△する☆☆(ハロメンの名前)さん」みたいな
みーよ:夏の暑い日に台風の中で笑いの止まらなくなったつんく♂
 唯ちゃん:氷点下30℃のロープの上でスキーをする三好絵梨香
 梨華ちゃん:静かなジャングルの中で料理をする松浦亜弥
 (こんな感じ??)
梨華ちゃんが料理のアクションしたときに、すぐコレが思い浮かんだ(ノ∀`)
→客の拍手で審査。みーよ梨華ちゃん同点。唯ちゃん最下位(´・ω・`)
みーよ梨華ちゃん20点、唯ちゃんに10点
→ってか、得点の説明がないのにいきなり・・・
→川 ´^`)<絵梨香ちゃんと石川さんは20点であたしは10点にしたら30点いないからええやん
→と、点数の話をしてしまう唯ちゃん(ノ∀`)
・次のゲームは二郎さんが高いところからいっぱいヒラヒラと得点の書いてある紙を落として、頑張ってキャッチするゲーム
→唯ちゃんは今まで一枚も取れなかったそうな(;´Д`)
→最後の最後で30点の紙を1枚取れたー
みーよも30点1枚取ったー
梨華ちゃんは2枚取ったのに12点(ノ∀`)
→二郎さんのせいにする梨華ちゃん(ノ∀`)
→ってか、二郎さんが変な装置で高いとこに行く時に人間スターダストって叫びたかった(ノ∀`)
・最後のゲームは客の席番が書いてあるカードを箱から引いて、
 次に「○○派か?××派か?」となど書いたカードを引いて、選ばれた人がどっちか当てるゲーム
→「○○ですよね?」となかなか強制的にその答えにしようとする美勇伝の皆様(ノ∀`)
→内容微妙なので割愛w
→「朝ごはん何食べたか?」という質問で、朝ごはん食べたないってことで・・・
梨華ちゃんが昼ごはんしようってことで、昼ごはん当てる。そしたら梨華ちゃん・・・
→( ^▽^)<あーぁ愛しいあの人 お昼ごはん何食べたんだろー?
→久々にピースの本人セリフキタコレ
→唯ちゃんとみーよが終わった時点で同点、梨華ちゃんは正解しても追いつけない状態
梨華ちゃんが自分で「正解したら全員同点」になるように設定(;´Д`)
→ここもなかなか強制的に正解(ノ∀`)
→ジャンケンでみーよ優勝
・次は客が事前に書いたアンケートに答えるコーナー
→おでんの具は何が好きか?
 みーよ:はんぺん
 梨華ちゃん:餅入り巾着
 唯ちゃん:汁がしみこんだ大根(俺も大根が好きです(*´Д`))
→次はみーよと唯ちゃんに対して、「梨華ちゃんの私服について」
→上下柄と柄とかDEF.DIVAの面々に靴下がおかしいと言われたとか(;´Д`)
→2人ともリーダーに色々言えるようになったなぁ(ノ∀`)
→次は梨華ちゃんが昔やってた島田珠代のモノマネを全員で
・最後は・・・
→お、俺が書いた質問ですか(;´Д`)
→SEXYポーズがなんちゃらって・・・美勇伝の皆さん変なことさせて正直スマンかった(;´Д`)
→唯ちゃんのSEXYポーズがスピーカー邪魔で見えずと(´・ω・`)
・その後に捌けて、ツインクルが美勇伝の告知してライブ
・久々に見る「恋のヌケガラ」の衣装
→ちょうど1年前のデビューイベントで着てたやつでしたー
・登場したところで唯ボード発動(ノ∀`)
→(*´∀`)<てへー
・全然動かないで帰るのもなんかイヤだったので、唯フリ&とりあえず跳んどけみたいな(ノ∀`)
・最後のMCで唯ちゃんが何かやりたいことがあるとか
→「あなたのあなたのあなたのあなたの岡田唯でした」とか(*´Д`)
→その後に本家の梨華ちゃんがやる
→途中で「あ、ごめんなさい・・・あなたの石川梨華でした」とごめんなさいとか入れちゃうとこ、さすが本家
・歌の後に握手会
→ツインクルと握手する人もオオス
・外に出て握手帰り待ち。とうきゅうさんと8さんはJR、初代と自分は東横線で帰る
・相模大野に寄るので初代と「また来年?」とお別れ(ノ∀`)
・相模大野着いたら、いきなり大佐と弟子さんと合流
→大佐は急いでたのでいきなりお別れ
→弟子さんと新宿まで行って、9月にニヤニヤした閉店直前のねぎしで食事して帰宅
→ねぎしにうちら2人だけ(ノ∀`)


とりあえず、グッズが3回目終わっても売り切れず(´・ω・`)
まぁ、万が一売り切れたら嫌だったので早めに行きましたよ(;´Д`)
おかげで、ゲーム中は眠気が襲ってきました(;´Д`)


今日の唯ちゃんのゆるキャワスポイント(何だよそれ)は、
どっかのゲーム中に、みーよに対して
川 ´^`)<矛盾しとるで・・・
と言って、美勇伝さん達の空気が一瞬固まったところです。
って、実に意味不明ですね(ノ∀`)


握手会は相変わらずチキンです_| ̄|○
何か毎度の如く脳内1人反省会してるなー(´・ω・`)


とにかく、集いに参加した皆さんもごまコンに参加した皆さんもお疲れ様でしたー♪
次に唯ちゃんに会えるのはちょうど1ヵ月後ですか_| ̄|○
あーぁ、1ヶ月は長いなぁ(´・ω・`)

プレーオフ2ndステージ第4戦 ソフトバンク×ロッテ

あーぁ、優勝直前から一気に連敗で逆王手(´・ω・`)
この展開はマズー。あっちは一昨年の日本シリーズも逆王手で優勝してるからなー。
頑張れロッテ(;´Д`)

なんだか・・・

最近、うちのPCのモニターがイカれてきました(;´Д`)
本体はいろいろ変わってるけど、モニターはまだ1回も買い変えてないのです。
そろそろ寿命かなー?w
日記も更新されず&メッセにも全然現れずになったらモニターが死んだと思ってくださいw

コメントレス

◇ラブドンさん
美勇伝、娘。チーム会場乙でした。
>なんか、CDチェンジャーと格闘してるところが見てみたかったような・・・。(ノ∀`)
→乙でしたー(´∀`)
 格闘してるとこ見ても、リアルに止めが入ってたかもしれません(爆)