さよなら小俣町

12時開演ってことで、終了しましたー


春コンにちょっと毛が生えた感じ?(ノ∀`)
曲・衣装共に春と一緒。
カントリー・稲葉さんと歌ってた曲削って、「ひとりじめ」「終わらない夜と夢」「クレナイの季節」追加。
「内心キャーキャーだわ!」なかったのがちょっと残念(期待しすぎ?(^^;)


とりあえず、小俣町長は美浜町長よりナイスキャラでした(何

帰還しますた

三重→名古屋寄り道、娘。コン終了まで滞在(ノ∀`)
軽く箇条書きレポ


・5時前に起床(;´Д`)
・今日も1人遠征(´・ω・`)
・8時15分くらいに名古屋着
近鉄片道1410円(タカス)
・品川→名古屋と近鉄名古屋→明野(会場最寄り駅)の所要時間が変わらない件について
・10時頃に会場到着。駅前に何もない(;´Д`)
・とりあえず、地図を頼りに会場へ
・15分くらいで会場到着
・隣接してある小学校がヲタの控え場所(ノ∀`)
・小学校の体育館で普通にバスケとかして遊んでる人たちがいるw
・リハの音が聞こえる
→「The 美学」「美〜Hit Parade〜」「終わらない夜と夢」が聞こえた
・とりあえず、お腹が空いたので食料調達場を歩いて探す(;´Д`)
・駅の体育館方面とは逆の方に行ったらスーパーみたいなのがあった(;´∀`)
・会場戻ったら、専門学校でクラス一緒だった現場系梨華推しに発見される
→会うのが盛岡以来(ノ∀`)
→とりあえず向こうは知り合いと一緒だったけど、自分は1人なので1日共に行動させてもらうことに(ノ∀`)
・そんなこんなで開演時間
・体育館内が土足厳禁とか(ノ∀`)
→ライブで靴脱ぐの初めてだーw
・席はDブロック40番台。12列目中央寄りの通路脇。
・1〜9列くらいは地元枠で殆ど地元民。着席観覧w
→ヲタゾーンは10列から後ろって感じ


【セットリスト】


奥野町長挨拶
01 恋のヌケガラ
02 紫陽花アイ愛物語


MC(自己紹介・小俣町について)


03 ひとりじめ
04 曖昧ミーMIND
05 銀杏〜秋の空と私の心〜


MC


06 愛のバカやろう(岡田ソロ)
07 会えない長い日曜日(三好ソロ)
08 100回のKiss(石川ソロ)


MC(小俣町クイズ)
(奥野町長さんゲスト出演)


09 The 美学
10 美〜Hit Parade〜
11 カッチョイイゼ!JAPAN


MC(他己紹介コーナー)


12終わらない夜と夢


アンコール
13 クレナイの季節


13曲で90分。全部フルコーラス。結構ウマーじゃない?


・衣装は春コンと一緒。いきなり時代劇とかで見るような傘持ってブンブン振り回しながら登場。
・係員が全く来ないので通路にはみ出し放題で飛び放題
・着地したら滑るので、1曲終わった時点で靴下脱ぐw
・MCで梨華ちゃんが( ^▽^)<小俣町について勉強してきました!とのこと
→でも、なんかカンペ思いっきり読んでてブーイング(ノ∀`)
・久々の「曖昧ミーMIND」でテンション俄然うp
→久々のギガエロスですよ(爆)
・そして、ここでも唯ちゃんのソロキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→春と一緒だけど、ソロがあるのはありがたいです
みーよの「会えない長い日曜日」もまたまた聞けちゃって、ついみーよで飛びすぎた(ノ∀`)
→そんなんだから、梨華ちゃんのソロは休憩タイム(;´Д`)
・クイズは梨華ちゃんが出題者、唯ちゃんとみーよが解答者(3択クイズ、早く手を挙げたほうが解答権)
みーよが「ファイナルアンサー?」って聞かれる度に答え変える(ノ∀`)
→2問やって1対1
→3問目を両方とも不正解
→問題が3問しかないとか
→ここで唯ちゃんが 从 ´^`)<小俣町の人に問題出してもらいましょうよ
→(メ´Д`)<そ、それは無理だろ・・・
→そしたら、ヲタから町長コール
→(;^▽^)<町長さんは出てきません・・・
→俺の脇の通路から町長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→しかも、役場の人?に押されながら(ノ∀`)
→「吸収合併されたら新しい市の人口が何人くらいになるか?」という問題
→突然出てきても素晴らしい問題。さすが町長だわw
→結果、みーよが正解
→町長が恥ずかしそうに小走りしながらヲタとハイタッチして戻る(ノ∀`)
・美学→ヒッパレ→カッチョイイゼのコンボで結構ヘロヘロ(ノ∀`)
他己紹介のコーナー
→1人について、残りの2人があーだこーだ言う
→唯ちゃんはトロい(うちの中ではゆるい)・ネイルや髪の毛いじるのが得意なので器用・優しい子
→ここで唯ちゃんが 从 ´^`)<あたし早口言葉めっちゃ得意ですよ!
→ってことで、生麦生米生卵×3(クリア)
みーよも挑戦してクリア
梨華ちゃんはカミカミ(ノ∀`)
みーよは料理が得意で最近は黒に凝ってる
→唯ちゃんがカルパッチョの作り方を電話で聞くも、メンドクサスで断念w
みーよの部屋はついこの前まではヒョウ柄とか赤だったらしいが最近は黒がマイブーム
→「ベッドがゼブラ」とみーよが言うと、唯ちゃんが从 ´^`)<シマウマ!とか(ノ∀`)
梨華ちゃんについて、みーよと唯ちゃんがいろいろ話してるとき・・・
梨華ちゃんが何か言うと、みーよが「はいはい、ワロスワロス」的な返答(;´Д`)
パシイベでもそうだったけど、最近のみーよの発言がたまに毒含んでてちょっとコワス(;´Д`)
梨華ちゃんは松茸に詳しい(そんだけかよ
・このコーナーの後がラスト
→終わらない夜と夢は美勇伝説Ⅱでもラストの予感
→曲が終わり捌ける
→汗拭いてたらステージがドタバタ
美勇伝の3人が必死になってダッシュ(;´Д`)
→捌ける方向間違えたらしい(ノ∀`)
・ラストは新曲。初めて生で見た。
・出口で町長と握手会(デラワロス
(メ´∀`)ノ<東京から来ましたー
(町´∀`)ノ<おお、東京(バシっと肩叩かれるw)
梨華ちゃんがMCの時に会場近くにあるお餅屋さんで何か食べたそうなので、そこでお土産購入
・「もうここに来ることないなー」とか言いながら名古屋へ


チケ代2k、純粋に美勇伝のみのコンサ、全曲フル、公演時間90分。
春コンと歌った曲は殆ど被ってるんですが、2k以上の価値はありましたね。
直前まで行くの悩みましたが、行って正解でした(´∀`)
やっぱり迷ったら行くのが正解。
そして、俺唯ちゃん好きだわ(ノ∀`)


近鉄で名古屋まで。あまりに遠いので爆睡。
ハロショ寄ってから自分だけ公会堂向かう。「また明日〜」とここでお別れ。
MMRくんに連絡取って、ラブドンさん・ナイタンさん・ひでで・MMRくんと合流
→車内に5人はキツい(デカくてスマソ)
→お土産ののお餅をみんなで食す
→餅ウマー(゜Д゜)
・komaさんや他の方々にもお会いしに行く
→永田さんがアームスTシャツ着てるー(・∀・)
→到着早々にReasonフリ(ノ∀`)
・夜公演組を見送って、ひででとMMRくんと3人で待機
→ひででが買って3日くらいのコンタクトをトイレの手洗い場に流して激欝とか(ノ∀`)
→ひででがビジュアルブックで(・∀・)ニヤニヤキャンセル爆睡
・買出し行って、ラブドンさんの車に搭載されてるCDチェンジャーでうちのあみーゴのCDを聞こうとする
→CD入れるところと思われしとこにCD入れるもエラーで出てくる
→CD既に満杯だからどれか出さないと聞けない
→どこ押してもCD出てこない
→どこからCD変えてる音が聞こえるのかわからない
→わからなすぎてイライラ爆発!入ってたMiki1でロマモー爆音でヲタ芸(待て
→ひででがニヤニヤしながらちょっと打ってたw
→ってか、人の車漁って仕舞いには爆音でヲタ芸とかかなり迷惑(ラブドンさん居ない間にゴメンナサイ)
・夜公演組とダベって帰宅。初代と新幹線連番(珍しいパターン)


明日は美勇伝のファンの集いに行ってきますー
楽しみだー(´∀`)