水曜日は(・∀・)ニヤニヤ曜日

昨日買ったCD、島谷さんの方もケースが壊れてました(激欝)
使ってない・使いそうもないCD-Rのケースと即交換(ノ∀`)
新品をもう1個ずつ買うほど余裕はありません(;´Д`)

(・∀・)ニヤニヤ

今日は仕事場で(・∀・)ニヤニヤ
今日はいつもに増してカワユスだったのでさらに(・∀・)ニヤニヤ
来週の月曜も(・∀・)ニヤニヤできるぞー
って、オレ変態だわアフォだわ(ノ∀`)

文化祭生写セットシェア

先日のコメントレスや文化祭での譲渡・トレードに基づき、
46枚セットABC・通常ABCD写真セット分けてみました。


・中澤  → ガルさん行き
・稲葉
・保田
・飯田  → りんりんさん行き(一部譲渡済)
・安倍  → もん様行き(一部譲渡済)
・後藤  → 自分キープ分
・矢口  → めぐさん行き(一部譲渡済)
・前田  → 10日分のみ余り(ホワさん行き?)
・アヤカ
・松浦  → ひでで行き(一部譲渡済)


・吉澤  → 10日分のみ余り(ほんださん行き?)
・高橋  → ひでで行き(一部譲渡済)
・小川  → ナックルさん行き(一部譲渡済)
・紺野  → ちど〜るさん行き
・新垣  → ホワスタさん行き(一部譲渡済)
・藤本  → 自分キープ分
・亀井  → もん様行き(一部譲渡済)
・田中  → 永田さん行き
・道重
・久住  → 10日分のみ余り(小春丸さん行き?)


・柴田
・斎藤  → りんりんさん行き(一部譲渡済)
・村田  → めぐさん行き(一部譲渡済)
・大谷  → 永田さん行き


・あさみ → とうきゅうさん行き(一部譲渡済)
・里田  → とうきゅうさん行き(一部譲渡済)
みうな → 自分キープ分


・辻   → K=ナウさん行き
・加護  → 永田さん行き


・石川  → 自分キープ分
・三好  → 自分キープ分
・岡田  → 自分キープ分


・清水  → KBさん行き
・熊井  → 閣下行き
・須藤  → TUYO@さん行き
・菅谷  → 大佐行き(一部譲渡済)
・夏焼  → めぐさん行き(一部譲渡済)
・徳永
・嗣永  → 大佐行き(一部譲渡済)


・梅田
・矢島
・村上  → ちど〜るさん行き
・中島  → KBさん行き
・鈴木  → ペトさん行き
・岡井
・萩原


こんな感じでセット組んでみました(ノ∀`)
ここには書いてませんが、一部の方には夏ハロの通販限定の写真や
ハロショ名古屋・関西地区限定の文化祭記念写真も入ってます(ノ∀`)
お渡しできるのは16日以降になります。


めぐさん・Hideさん、代理購入ありがとうございましたm(_ _)m


さて、どーやってお渡ししましょうかねぇ?(;´Д`)

美勇伝シングルV

夏ハロの写真集と一緒に買おうと思ったら、写真集が置いてナサス(´・ω・`)
シングルVのみ買ってきました。
明日の昼にでもニヤニヤしながら見るとしよう。

プレーオフ2ndステージ第1戦 ソフトバンク×ロッテ

やったー!ロッテ先勝(・∀・)
プレーオフらしい緊迫とした試合でしたね(;´Д`)
とりあえず、終盤でリードしてればこっちのもんだー(´∀`)
明日も頑張れー!必ずマリンに帰ってくるんだぞー!

コメントレス

◇さすけさん
コメントレスを見る前に連番者が見つかってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m


◇ラブドンさん
>がきさんがいないとか・・・(´・ω・`)
>愛ちゃんがいないライブで昼夜入ったのは一昨年のごっちん秋コン以来ですよ・・・(ノ∀`)
>やっぱごっちんコンはハズレがないですね・・・
→これはやはり、ラブリー真希ちゃんってことですね(・∀・)


>3連したかったなぁ・・・(´・ω・`)
>夜もカオポン推してたんですか?(ノ∀`)
→縦ならいけそうでしたよ^^;
 あいあい、夜もカオポンのフリしてましたよっと(´Д⊂)