あたたたた・・・

どうも、文化祭で跳びすぎ&ごまコンで下半身ダルスのめぴぞーです(;´Д`)

お天気お姉さんを選ぼう

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/graph/20051011/


うちの好きなお天気お姉さんは、も(ry

CDフラゲ

鈴木亜美「AROUND THE WORLD(アルバム)」
島谷ひとみ「Heart&Symphony」


CD落として、あみーゴのCDのケースが破損OTL

レポみたいなの

☆文化祭(9日)
・仕事から直で横浜直行
・9時くらいにパシフィコ着。りんりんさんに遭遇。
・めぐさん&どせーsanがイベ列に(イベ列カオス)。
・りんりんさんと自分は一般入場列へ(こっちは平和)
・入場してソッコーでグッズ売り場へ
・46枚セットなどいろいろ買って、テーマシアターへ行く。
・怪獣の声がデカい(ノ∀`)
・怪獣が子供の目の前に行って脅かしてるw
・内容はイマイチ(爆)
・フードコートに行って、イベ列並び組を待つ。
・待ってたらいろんな方が続々と来た(ノ∀`)
・写真&トレピポ開封式でグッズが飛び交う(ノ∀`)
・フードコートは誰かが食べ物食べてないとマズいので、食しながら場所キープ
・大佐と散歩しに行く
→1回目のイベを立ち見エリアで観覧
→ゆ、唯ちゃん居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ステージには激しく遠いけど、なんかちょっと興奮(ノ∀`)
→ジャンプの緩い唯ちゃん(何
→問題を見て床に落ちてる正解の絵を取るクイズで子供相手に容赦の無い唯ちゃん(ノ∀`)
→多分、間違いを選んで子供に正解させようと思ったけど、取ったら正解だったとオモワレ
→正解だったもんだから、「あっ、ヤバいやっちゃった」みたいな照れ笑いの唯ちゃん
→キャワワwくぁうぇdrftgyふじこlp(*´Д`)
→終了後に再びフードコートへ
・さらに知り合いが増えてる(ノ∀`)
・大佐と杏仁豆腐食す
→結構量が多いけどウマス(´∀`)
・大佐がイベ2回目のキッズの体操が見たいようなので、再び散歩しに行くw
→歩いてたら初代に遭遇(ビックリ)
→劇の途中あたりで立ち見エリア到着
→クイズで唯ちゃん出てきタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→もうお腹いっぱいです(*´Д`)
→漫才クイズでだんだんつまらなくなってくる唯ちゃん(ノ∀`)
→途中で出てきたお姉さんが邪魔で唯ちゃんが見えなくなる(´・ω・`)
→ってか、ヲタがさっきよりもオオス(;´Д`)
→どんどんヲタを掻き分けて前進する大佐とうち
→「ともいき・木を植えたい」の皆様登場
→とりあえず、大佐とのっち推しておくプレイ(ノ∀`)
→のっちカワイイ(何
→ようやくキッズの体操の出番キタ
→らふたまんが激しく邪魔でりしゃこ見えない(ノ∀`)
→お姉さんがなっちと同じ匂いがした
・またまたフードコートへ戻る
→またまた知り合いが増えてた気がした
→次はもん様と散歩
→ソフトクリームやらコーヒー買う
→溜まり場に戻ったらゆうき兄貴が居たー
→挨拶して、三好さんのトレピポ買い取って(何、プッチミュージアムへ行く
ハロメンがリサイクルして作ったものに対して「これホントに自分で作ったのか?」とか(苦爆)
→ベリさんの色紙に舞波のサイン(しみじみ)
→のっち見たくなったからイベ見に行く(何
→と、向かってる途中でのっちの出番来てた(´・ω・`)
→モニターで観覧
→のっちだけ声援がやけにデカい(;´Д`)
→イベ会場着いたら、またまた唯ちゃん出てきタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→もう嬉しくて涙が出そうです(ノ∀`)
→今度はちゃんと子供に正解を譲る唯ちゃん
→でも、最速で正解のカード取りに行くのは変わってない(ノ∀`)
→最後に娘。全員出てきたー
→とりあえず跳んでおく(ノ∀`)
→後ろにラブドンさん・くるるん。・ナイターンの3名が居たw
→後ろに推しジャンプしてみた(ノ∀`)
→戻って皆さんと駅へ向かう
・みなとみらいでいつの間にか何名かの方とは分かれてた(;´Д`)
桜木町まで歩き、桜木町やら横浜でお別れし、ナックルさんとナイタンさんと3人で東急で帰宅
→渋谷でナックルさんとお別れ、ナイタンさんと調布でお別れ



イベやってない間に睡魔に襲われたりしましたが、凄く楽しかったです(´∀`)
唯ちゃん不足が解消されて大満足です(´∀`)


いろいろグッズ譲ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
参加された皆様、お疲れ様でしたー

ごまコン@愛知県勤労会館

・雨ウザス(;´Д`)
・新幹線でいざ名古屋へ
静岡県内は寝てた(ノ∀`)
・まずはハロショ
→混んでたけど、想定の範囲内の混雑具合
→名古屋限定写真を中心にいろいろ購入
→購入してる間に腹痛に襲われる(;´Д`)
→伝票渡してから1枚買い忘れたことに気づく(;´Д`)
ハロショのお姉さん(なかなかキャワス)にトイレどこにあるか聞く(ノ∀`)
→購入後にトイレ直行(;´Д`)
→「すぐそこにある」って言われたのにない(;´Д`)
→あちこち移動してたらあった(・∀・)
→ホントにすぐそこだったOTL
ハロショへ戻り、買い忘れた写真購入
→購入後に会場へ向かう
中央本線に乗らなくてはいけないのに、東海道線のしかも逆方向の電車に乗ってしまうプレイOTL
・12時20分頃に会場到着、グッズ購入、はるちゃんと合流
・はるちゃんのハワイの知り合いの方と共にとダベって時間潰し
・はるちゃんからごっちんの文化祭トレピポと買えなかった熊谷写真を譲っていただく(感謝)
・限定写真の会場の名前が「愛知厚生年金会館」になってる件について
・しばらくして、ラブドンさん到着
→既にごまT着てる(ノ∀`)
→やる気マンマンのラブリー真希ちゃんさん(・∀・)
→ラブドンさんと正月ハロー会議
・開演時間が近づいてきたところで、ラブドンさんの車に荷物置いて中へ
→なんと、えむさんと遭遇!(ビックリ)
→ラブドンさんの桑名最前の持ち主であることが判明(ノ∀`)
→えむさんが「売っちゃおうかな」発言(ノ∀`)


○昼公演
・席は1階4列右サイド。はるちゃんと連番。
・ラブドンさんが2席使ってて楽しそう(´∀`)
・えむさんはジャンプが高いからわかりやすい(ノ∀`)
・ヤバイヤバイ、近い近い(・∀・)
→しかもスペースが広くて動きやすい
→「この会場は推せる」発言
・右隣の2連来ないと思ったら・・・
→某軍団員キタ(;´Д`)
→と思ったら、ドリームだった(;´Д`)
→ドリームは1人だったけど、ちゃんとチケ持ってる方が2人だったから動くづらくなった(;´Д`)
・「来来「幸福」」前のMCではごっちんの愛犬の話
ごっちんの犬に訓練をさせてるそうです
→過去に養成所に入れてたけど、学習しなかったごっちんの犬(ノ∀`)
・「来来「幸福」」に変な掛け声入ってた(ノ∀`)
・Don'tStop後のMCでは、倉敷のライブ後の打ち上げでお酒を飲んだ話
ごっちんは酒飲むと笑い出すそうです(*´Д`)
→酔っ払ったら、絶対語尾に「ぽ」って付けると思った(爆)
ごっちんの後ろにちっちゃくジャンプがテラキャワス(*´Д`)
・観察日記は必死に叫ぶ
モリゾーと叫ぶもあっさりスルー(´・ω・`)
→と思ったら、後で誰かが叫んだのが採用(´・ω・`)
→稲葉さんがモリゾーモリゾーしか言わないので、必死にキッコロは?とアピール(ノ∀`)
モリゾーとキッコロ両方採用
→稲葉さんがそのまんまじゃつまらないということで、マキゾーとアッコロに(ノ∀`)
→まだちっちゃい文字の打ち方がわからない稲葉さん(´・ω・`)
・最後のダンサー紹介でナミナミがアンガールズのジャンガジャンガやりながら登場w
・近い近いごっちんキャワス!カオポンキャワス!な感じで終了


・はるちゃんはホテルへ行かなくてはいけないので、一時お別れ
・えむさんは昼のみなので、少しお話してお別れ
・はるちゃんが戻ってくるまでラブドンさんと待機
→ラブドンさんは昼のみだったけど、夜入りたいらしい(ノ∀`)
→とりあえず買い物行きましょうってことで、駅の方へ向かう
→と、とうきゅうさんに遭遇(何で!?)
→出張の寄り道とか(ノ∀`)
→昼公演のチケ余ってたのにー
→買出し行って戻ってきたら開演10分前くらいだったので、とうきゅうさんとお別れし、
 ラブドンさんの車へ行き、とりあえず自分は中へ
→はるちゃんと席で合流


○夜公演
・2階40列(2階10列)ど真ん中。再びはるちゃんと連番。
・ど真ん中ってことで見やすい
・ラブドンさんが3kでダフって入ってきたー
→1階席とか(´・ω・`)
・MCでは亜弥とやった文化祭の漫才を1人2役でやってくれました
→亜弥の真似が凄く似てる
ごっちんの「大好き!」にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ごっちんが歯磨きしながら、廊下を走って壁にタッチしてまた戻ってタッチしてたとか
→ドアに歯ブラシぶつけたとか(;´Д`)<危ない
ごっちんの歯ブラシはピンク(俺もピンク!(マジで(ノ∀`)))
→稲葉さんが歯科助手の免許持ってるとか
歯科助手ってことで、はるちゃんが観察日記で「稲葉デンタルクリニック」と叫ぶ(ノ∀`)
・「もしも終わりが〜」ではるちゃんが弟子さんから直伝の技を発動
→なんか面白いので一緒にやってみる(ノ∀`)
→元ヴェルディの藤吉のゴールパフォーマンス風に改造してみる(ノ∀`)
・コアスカがPGOだかでフリ間違えて照れ笑い(キャワス)
・「スッピンと涙。」の静寂部分で叫ぶヲタ多数(やれやれ)
ごっちんも残念そうな表情してたように見えた
・ダンサー紹介でナミナミがまたアンガールズで登場
→夜はごっちんも一緒にやってた(・∀・)
→もう1回コールでカオポン&コアスカコンビも一緒になってやりました(ノ∀`)
・終了
鶴舞駅ではるちゃんとラブドンさんとお別れ
・新幹線で爆睡


またこの会場でやってくれないかなぁと思いました。なかなか良い会場です。
次のごまコンは大宮までお預けです(;´Д`)


昼夜連番のはるちゃんお疲れ様でしたー&ありがとうございましたm(_ _)m
出張の寄り道で会場に寄ったとうきゅうさんもお疲れ様でしたー
えむさん、ナイスジャンプでしたー(ノ∀`)
ラブリードン・・・じゃなかったラブリー真希ちゃんさんお疲れ様でしたー(爆)

文化祭写真など

いろいろセット組みましたー
くあしくは明日書きます(ノ∀`)

ごまコン大宮

まだチケ余ってます(泣)

コメントレス

◇ラブドンさん
>乙でした。
>ってかラブリー真希ちゃんって何ですか・・・(´・ω・`)
→お疲れ様でしたー♪
 ガキさん居ないのに、ダフってでも入るあたりがラブリー真希ちゃんですよ(おい)


◇もん様
>ちなみに↑の大宮は僕のチケットですよぉ(ノ∀`)
>誰か行ってあげて下さい、よろしくお願いしますm(__)m
→もん様宣伝ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
 もん様名義チケはほどよくレアですよ(ノ∀`)


◇はるちゃん
>お疲れっした〜&昼夜連番どうもでした〜
>まあ、真希ちゃんの”チョコチョコ回転”キャワスってことで(ノ∀`)
ダービーマッチと被ってるから迷うわぁ(;´Д`) >大宮
→お疲れ様でしたー&連番ありがとうございましたー
 ごっちんの小さな動きというか、そういうのはどれもキャワスです(ノ∀`)
 うちも東京ダービーは見たいのですが、今回は我慢ですOTL


◇とうきゅうさん
出張ご苦労様ですー
また週末にー(´∀`)
大宮のチケ期待してまーす(爆)