ふぅ・・・

日記書く前に生写整理してたら1時間かかってしまいました(;´Д`)

ごまコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goto_autumn/index.html


扇子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
扇子は『来来!「幸福」』の時に使いたいなーと思ってたのですよ。
とりあえず、2つ買ってライブで普通に使用します(´∀`)

ふと思った・・・

稲葉のごっちんツアー観察日記
http://www.helloproject.com/diary-inaba/index.html


30日の厚生だけありません(気づくのオソス)。
℃-uteは30日なんですかねー?
まぁ、30日は行かない予定だから出ようが出まいがどうでもいいけどー


ってか、愛知の昼と夜の画像が一緒だねぇ。
昼の客席の写真はは夜のやつですなー。

いいとも

昨日書き忘れた(;´Д`)
確かに辻ちゃん細すぎる・・・
まーでも、あんまりネガティブには考えたくないな。
無理してるのかどうかはわからないけど、元気には見えるし。


で、Wと島谷さんの繋がりは何なのでしょう?(ノ∀`)

夏ハロ写真集買ってみました

Wと美勇伝のやつ。
夏ハロの写真集なんて初めて買ったわ(ノ∀`)
開封式はまた明日(ノ∀`)

美勇伝アー写

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html
また変わっとる!
しかも、なんだこのお台場っぽいところは!?
そして、唯ちゃんカワユス(ノ∀`)

クレナイの季節シングルV

見ましたー
梨華ちゃんもメイキングで言ってたけど、セレブって感じですねー
メイキングの梨華ちゃんと唯ちゃんの漫才で、思いっきりスベってたので、
自分も思い切って転んでみました(ノ∀`)

ロッテ プレーオフ2ndステージ第2戦

連勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もう勢いで3連勝しちゃってください(´∀`)

コメントレス

◇ホワさん
>あ〜〜。10日以外の分はもらっているのか>どん
>まあ、せっかくだし、柴ちゃんと一緒にもらっとくか(何
→よろしくお願いしますよ(ノ∀`)
 って、柴田さんもですか(ノ∀`)



さて、今週末はいよいよ美勇伝コン@三重&ファンの集いですー
三重に誰か来てください(泣)