稲葉デンタルクリニック

どうも、新幹線車内より、めぴぞーです(ノ∀`)


名古屋で行われた、ごっちんのライブに行ってきました(´∀`)


昼は4列という良席に恵まれ、かなりテンパりました(ノ∀`)
勤労会館はステージから最前が近いので、4列でも厚生の最前より近いんじゃないの?みたいな。
夜は2階のちょっと後ろのでしたが、ど真ん中だったので非常に見やすかったです♪
この会場は推せるわ(´∀`)


枠提供してくれたナウさん&KBさん、ありがとうございましたm(_ _)m とりあえず、ネムスなので、レポは後日です(;´Д`)

募集

10月22日の大宮で行われるごまコンの夜公演のチケが1枚余ってます。
席は10列の右端で、自分と連番になります(ノ∀`)
誰か来て下さい(泣)