おまい、どうやって数えた?

オタクって172万人居るそうですよ


我々もその中の1人に入ってしまうのでしょうか?(ノ∀`)

玉置さんDVD見たー

SisterQもカットならMCも手品もカットでした(;´Д`)
「ウリャ!オイ!」とかそういう掛け声が聞こえてこないのがなんか新鮮でしたw
大塚さんの方がまだファンが元気でした。

文化祭グッズ(*追記)

生写セットは全部買うYO!!(´Д⊂)
売り切れるかなぁ・・・(´・ω・`)


って・・・
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_goods/index.html


ちょっと待てやぁぁぁぁ!!!
生写日替わりってどういうことじゃー(泣)


8日と10日は行けません(泣)
「金さえくれれば買うぜ」という神様大募集(泣)
8日分は後日になっちゃいますし、10日分は9日でうちと会えないと無理ですけどもね(泣)


ここは素直にオクえもんか?(待て


って、凄いコメント数になってますな(;´Д`)>↓

中野ハロー

連番募集はここらで打ち止めとします。
ナイタンさん・ラブドンさん、詳細は後日お話しましょう。

コメントレス

◇ナイタンさん
>たまには連番してみますか?(笑)
>いまだアウェー現場でしか連番したこと無いから、、、(;´Д`)
→いいですねー♪
 2連番となると、1年前の亜弥コンだけっぽいですしね(ノ∀`)
 突然変な動きするかもしれませんが、よろしくお願いします(泣)


◇ナックルさん
>仕事場で(・∀・)ニヤニヤって、あの子かい?(ノ∀`)
→はいはい、その通りですよ(ノ∀`)
 "あの子"と言っても、くるるん。より1歳ですがお姉さんですよ(;´Д`)