人気者は大変です

レイザーラモンHG 腰振り過ぎて腰痛


テレビ出過ぎ乙フォー!!(-人-)



今日は早番ですた。
今日は仕事場でニヤn(ry


帰りにドラムマニアVをやりにゲーセンへ。
新宿西口→あれあれ調子テラワルス_| ̄|○
新宿南口に変更→あれあれ調子(・∀・)イイ!!
なんか、ゲーセンによってやりやすいとことやりづらいとこがあります(ノ∀`)

Get Wild」試聴開始

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tamakinami/release/index.html


Get Wild」はTKがリミックス
「Shining Star」はTKとDJ DRAGONがリミックス
と、大物に曲を提供してもらったんですが、正直微妙(´・ω・`)
「CASTAWAY」の方がいいかなぁ。
って、「CASTAWAY」も作詞・作曲がT2yaってことで、なんかavexみたい(ノ∀`)
編曲はコマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!がやってます(何

引き続き

中野正月ハロコンの連番募集してますー

文化祭グッズ

http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_goods/index.html


やれやれ・・・(´・ω・`)

コメントレス

◇ラブドンさん
>ぜんぜんOKです。
>4日の朝公演以外なら・・・
>よろしくお願いします。
>もしよければ、文化祭かごまコン名古屋で決めましょうよ・・・
→了解しましたー
 自分は4日希望ですー。
 詳しくは文化祭かごまコンの時にってことで。


◇大佐
>Tシャツ・タオルなら欲しいかも〜(ノ∀`)
>Tシャツというと、アームスTシャツ完成したようですねヽ(´ー`)ノ
→おお、マジスカ(・∀・)
 欲しければ相模大野にでも持っていきますよー
 アームスTシャツは文化祭の時に受け取ることになりますた♪
 でも、玉置さんの現場がないわぁ(ノ∀`)