文化祭当日

今日は会場には行けませんが、生写46枚セットはめぐさんに代理購入して頂くことになりました(めぐさん感謝ですm(_ _)m)
10日分の代理購入してくださる神様はいませんか?(泣)
なんとか3日分揃えますよー(泣)


当方、藤本・後藤・みうな美勇伝キープです(^^;
あと、安倍・亀井はもん様行き(になる予定)なので、
「○○欲しい!○○飼いたい!(待て」といろんな方々からコメント頂きましたが、
一部希望に添えない場合もありますのであしからずm(_ _)m
当分現場で会えそうにない方には郵送も承りますー


そんな感じで、今日も夜のお仕事が待ってますが(泣)、
明日お会いできる方はよろしくですーm(_ _)m

愛知ごまコンに向けて

さて、何時に名古屋着くように出ようか(苦爆)
とりあえず、会場着はハロショ行ってからだなー