クレナイの季節

どうも、バイキングっていう筋肉マンが集う番組がどうも受け付けられないめぴぞーです(ノ∀`)


今日は髪切って、CD・DVD等購入。


CDS クレナイの季節 / 美勇伝
CDS BEAT / 木村カエラ
・DVD NAMI TAMAKI 2nd CONCERT Make Progress -road to- / 玉置成実


クレナイの季節」よりもカップリングの「内心キャーキャーだわ!」の方が好きかな。
明るくて美勇伝っぽい感じだし。現場で聞きたいなー。


あと、大阪でウインドブレーカー紛失した模様(ノ∀`)
ってことで、ウインドブレーカーも購入。

ちょwww

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3051/dyogdt/wjyudz.html#wjyudz
直感2!?
名古屋キャッスルな曲は結局カップリングですか。
どこかの娘。コンから直感が2に変わるのかな??

美勇伝ファンの集いチケ

到着しましたー
3回目公演。すんごい端っこの席キタ(;´Д`)
しかも、左サイドの予感(´・ω・`)


17時15分集合ってことで、ごまコンとのハシゴは無理ぽ(;´Д`)
相模大野はチームグッズだなぁ(´・ω・`)


KBさんに発送を依頼してたごまコンのチケも到着しましたー

ごまコングッズ差し上げます

Tシャツ・タオル・リストバンド・ストラップ差し上げます。
どうもロゴが気に入りません(爆)
生写に目がくらんで全部セット買うとこうなるんですな(;´Д`)
って、欲しい人は居ないか(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブドンさん
>じゃあ俺と初連番しませんか?
>ってことで希望してみる・・・(ノ∀`)
美勇伝イべの時に連番したら楽しそうかなと思ったので・・・(ノ∀`)
→ラブドンさんキテェァ(゜∀゜)
 中野しか考えてないですが、大丈夫ですか??(;´Д`)