冷やし中華は終わっちゃったけど・・・

mixi始めましたー

存在は昔から知ってたんですが、なんか高校のダチでやってるのが多いもんで、
なんか誘われてしまったので始めましたw
名前は高校のダチとメッセする時の名前になってますよw
うちのメッセのアド知ってる人ならまぁわかるでしょう。

青封筒到着

ハロコン(´・ω・`)
・ディナーショーは回避
美勇伝シンガポールDVD!!(・∀・)
・クリスマスギフトはどーしよう(´・ω・`)


ヲタの集いのチケがまだ来ないのですが(´・ω・`)

ハロコン

チーム分け判明


ワンダフルハーツ
モーニング娘。
美勇伝
・W
Berryz工房
℃-ute
司会:まこと/矢口真里


エルダークラブ
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
後藤真希
稲葉貴子
ココナッツ娘。
カントリー娘。
メロン記念日
前田有紀
松浦亜弥
司会:たいせー加藤紀子


娘。とベリと℃-uteくっ付けるとか空気読めてねえな( ´_ゝ`)
美勇伝と松浦変えてくれよ(´・ω・`)


矢口さんはそっちのチームの司会でいいのかね?w
またヲタに酷いこと叫ばれちゃうぞw


なんでしょう、この「仕事よこせ」感w>たいせー&カトノリ
不覚にもワロタw


と、愚痴こぼしてますが、連番募集(ノ∀`)
エルダーとかはっちゃけちゃいそうだ(何

美勇伝アルバムジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/disco_photo.jpg


エロ路線がさらに加速しそうな(待て
とにかく、楽しみですよー(´∀`)

高校生ドラフト

注目の辻内投手はオリックス一転巨人ですか。
陽選手はソフトバンク一転日ハムですか。
両方ともくじ引いた人の前代未聞の勘違いで交渉権得たチームが変わるとかありえれいな。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051003&a=20051003-00000115-mai-spo

コメントレス

◇ラブドンさん
>結局今年東京ドームに行けなかった…(´・ω・`)
→結局今年ナゴヤドームに行けなかった・・・(´・ω・`)
 来年お待ちしてます(ノ∀`)


◇どせーsan
>はーい、持ってきますよ。で、何枚いるんですか?(・∀・)
>家帰って数えたら4枚ありました(ノ∀`)
→よろしくお願いしますm(_ _)m
 当方、文化祭は9日しか行かないですけど大丈夫ですよね?^^;
 とりあえず、欲しいのは1枚か2枚ってとこです。
 ちょwwwおまwww4枚とかマジ持ち過ぎ(爆)