タイガー キャンセル ケンシロウ キャンセル タイガー

野球観戦してきました 巨人×横浜@東京ドーム


・仕事明けにドーム直行
・2階のD指定席3塁側3列目。タカス&コワス(高所恐怖症(ノ∀`))
・マイアンさんと観戦も、諸事情により席が離れてしまう(;´Д`)
・消化試合っつーことで、あんまり客入ってない
・1階に下っていろいろ探検してたら・・・
・チームジャビッツ(元ファイヤーガール)のお姉さんがちびっ子に試合前にやるダンスの指導してた
→チームジャビッツのお姉さんに(・∀・)ニヤニヤ
→東京ドームのいいとこ、これだけだわ(爆)
・最前に読売ハッピ来たDQN
→警備員から着席指示(ノ∀`)
・巨人が高橋由伸のホームラン1点のみで完封勝ち
→たったの2時間10分で試合終了
→デラショッパス(´・ω・`)
・吉見が好投したからまぁ良しとするか(´・ω・`)
・マイアンさんと水道橋でお別れ
・ヒマスなので東京厚生に顔出し(ノ∀`)
→大佐・閣下・MMRくんと合流
→ペトさん・めぐさん・とうきゅうさん・社長と某飲み屋で合流
・店の入口に冠二郎のサイン入りポスター(・∀・)
・飲み物の注文とりにきたお姉さんが、うちだけ注文聞かずに去ってしまったOTL
→ついつい、ちょwwwおまwww発動
・うちらの奥にもヲタw
・正月ハローがどう分かれるかとか
→2日・3日・4日・5日・6日・7日と全部中野でハロコンの件(長い)
→FCでチケ取るよりも、どっか1公演前で見たほうがいいような気がするとか
・ベリまるごとDVD→玉置さんDVDで身内探し(;´Д`)
→両方とも会場がZeppTokyo(ノ∀`)
→ヲタ比較すると凄い差が出ますよ(ノ∀`)
・タイガー キャンセル ケンシロウ キャンセル タイガーという新技(何
MMRくんからみうな写真を頂く(感謝)
・テレビ見たらカズが出てて、カズの着てたシャツが肌けててセクシー
→みんなで「おおぉぉぉ」と唸る(ノ∀`)
・22時くらいに大佐と閣下とMMRくんと自分はお別れ(またどこかでーノシ)
舞波卒業おめでとう!勉強がんがれ!マジがんがれ!


ってことで、皆さんお疲れ様でした。
マイアンさん、チケありがとうございましたm(_ _)m
またどこかの試合見に行きましょうー

舞波卒業おめでとう

ベリヲタでもないうちが言うのもなんか変ですが、
自分の目標に向かって頑張って下さい。
Hello!ProjectBerryz工房での活動、お疲れ様でした。

コメントレス

◇どせーsan
とりあえず、文化祭で買い取ります(ノ∀`)>チケ
で、何で3枚とか持っちゃってるんですか??(・∀・)