熊谷ァ━━━;´Д`━━━ン!!!

帰りの電車から更新です(ノ∀`)


仕事明けに行ってきました。いやぁ、仕事明けに行くとこじゃないね(爆)
熊谷はちょっと遠いわ(;´Д`)


これより箇条書きで(笑)
埼京線高崎線も混んでて座れない罠orz
・熊谷限定生写売り切れorz
・弟子さんと連番
→弟子さんとハローでの2連は何気に初
・10列左サイド
→最前がステージ近いから10列でもなかなかの距離(・∀・)
→でも、席セマス(;´Д`)
・エキゾ、LAG、ステーション、セクガイの新フリで体が勝手にKAOPONフリですよ(ノ∀`)
・とりあえず、序盤に一発誤爆(ノ∀`)
・今日もOPDコール
・観察日記のキーワードが「隣のOPDはよく柿食う客だ」
→"きゃ"が打てない稲葉さん
→ヲタから"kya"コール(ノ∀`)
→打ってる途中でダイヤル接続(ノ∀`)
→稲葉さん途中で打つの放棄(ノ∀`)
・最後のMCで、ごっちんから「この瞬間がたまらない」みたいな発言
→本人からたまらん発言キタコレ(待て
・終了
クロネコさんと初対面


到着した時点でクタクタでしたが、始まったらなんか体のダルさが吹っ飛んでた。
良い疲労感に浸りながらマターリ帰ります。明日も朝から仕事だけどナー(;´Д`)
明日はマイアンさんと野球観戦してきます。


弟子さん明日もなちコン頑張って下さい。


コメントレスはまた後日m(_ _)m